2017.10 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.07.26 今週の気になるニゥス

>> 全人類の未来に放つアクション超大作「アイランド」WOWOW)

island.gif7月23日より公開の「アイランド」で、監督を務めたマイケル・ベイが7月14日に来日し、会見を行った。主演のユアン・マクレガーは、現在ロンドンで舞台「野郎どもと女たち」に出演中のため、残念ながら来日は果たせなかったが、なんと衛星回線を使って会見に参加! 東京とロンドンの時差約8時間。朝の清々しい景色に負けない爽やかな笑顔を見せてくれた。1995年の監督デビュー作「バッドボーイズ」に始まり、「ザ・ロック」('96)、「アルマゲドン」('98)、「パール・ハーバー」(2001)、「バッドボーイズ2バッド」(2003)と、5作に渡りジェリー・ブラッカイマー(製作)と共にメガ・ヒットを作り続けてきたマイケル・ベイ監督。しかし今回タッグを組んだのは、あのスティーブン・スピルバーグ(現在は「宇宙戦争」が上映中)。彼から直々の指名を受けたマイケル・ベイ監督が本作「アイランド」で描くのは、クローン技術をテーマにした近未来だ。   +More...


見たいんですよねー!「アイランド!」
テスト終わったら見に行くつもりであります。
クローン技術…ありえないことじゃないってのが恐ろしいですね。

→オフィシャルサイトはこちら



>> 「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップがマイケルをパロディ!?MTV

wonka.gifティム・バートン監督の話題の映画、「チャーリーとチョコレート工場」のリメイク版が世界中で公開されるにつれ、主演のジョニー・デップがマイケル・ジャクソンの「真似」をしているという噂が強烈な勢いで広まっている。

そこで先日、主人公のウィリー・ウォンカには、片手だけに手袋をはめ、鼻部に損傷があるような有名人のモデルがいるのかとデップに訊ねると、彼は「いや、特には」と答えた。「それよりは、一般的な子供向け番組のお兄さん、って言う感じかな…『キャプテン・カンガルー』や、チャック・ウーレリーや、ウィンク・マーティンデイルのような70年代のゲーム番組のホストをよく見ていたんだ」。  +More...


ちがう!マイケル・ジャクソンではない!

なぜならウィリー・ワンカは子供嫌いだからだっっ!!

じゃあなんで工場に呼んだんでしょう…

それは映画を見てのお楽しみ♪公開は9月10日ですよう。
→オフィシャルサイトはこちら



>> コールドプレイのクリス、「世界で最もセクシーなベジタリアン」にANANOVA)

chris.gifColdplayのフロントマン、クリス・マーティンが「世界で最もセクシーなベジタリアン」に輝いた。
これはPETA(People for the Ethical Treatment of Animals)によって行われた投票の結果で、女性部門では“アメリカン・アイドル”のキャリー・アンダーウッドが受賞した。

クリスとグウィネスは菜食好きなことでよく知られており、娘であるアップルちゃんの誕生日には野菜のお誕生日ケーキで祝ったという。

クリスは2位以下の候補者に僅差で受賞した。
候補者リストには、映画界から「スパイダーマン」のトビー・マグワイアやジョシュ・ハートネット、イアン・マッケランらが、音楽界からはRadioheadのトム・ヨークやRed Hot Chili Peppersのアンソニー、Good Charlotteのベンジーとジョエルや、ポール・マッカートニーらが名を連ねている。

また、女性部門はナタリー・ポートマンやアヴリル・ラヴィーンがノミネートされた。  +Details...


野菜でできたお誕生日ケーキって…いや!確かにヘルシーですけれども!

……あ、だからあんなにスタイルいいのか、クリス。



>>コールドプレイ「俺たちはまだボン・ジョヴィじゃない」BARKS)

コールドプレイは、自分たちはまだボン・ジョヴィのようなスタジアム・バンドではなく、この次のツアーは小さめの会場で行なうつもりだと明かした。
バンドは、UKスタジアム・ツアーを経験したばかりだが、フロントマンのクリス・マーティンは「でかすぎた」と話している。  +More...


イッツマイラ~イフ♪
ジョンボンジョビジョンボンジョビジョンボンジョビボンジョンジョビ……あれ?

ジョンジョンボビ……

ゲシュタルト崩壊!!

※ゲシュタルト崩壊…全体性を失って、個別のみを認識するようになること。たとえば、『清水』の文字をずっと見ていると、意味のない線の集合に思えてくるのが、ゲシュタルト崩壊の例である。(Wikipediaより)




参考リンク

WOWOW / ANANOVA / BARKS / MTV

00:54 Life | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<MTV VMA 05! | HOME | Book Baton>>
COMMENT
それはゲシュタルト崩壊とはちょっと違うような…。

チョコレート工場見たいであります。
2005.07.26 18:16 | URL | しょーじ #-[ Edit] | Top
あ、やっぱ違います??( ;´∀`)やべっ。 ま!見逃してくだされ。
チョコレート工場見たいですね!
はやく9月にならないかなぁ・・・暑い・・・
2005.07.27 02:48 | URL | りく #-[ Edit] | Top
しょうがないから見逃す。よろこべ。
チョコ工場の試写に行けるかもしんない。ヨロコビー。
焼酎飲みたい…。
2005.07.27 19:28 | URL | しょーじ #-[ Edit] | Top
そのお言葉…有難く頂戴し候…m(_ _m )
チョコ工場の試写!!!ワーオ( ;゜□゜)なんと羨ましい!
焼酎片手にいってらっしゃいませ(笑)
2005.07.28 01:29 | URL | りく #-[ Edit] | Top
焼酎持ち込みOKかなあ。
チューハイがギリっぽいなあ。
2005.07.30 03:59 | URL | しょーじ #-[ Edit] | Top
りくさん、おひさしぶりです!
自分とこはようやっとテストが終わりました。
映画「アイランド」、気になりますよねー。「クローン人間」というテーマは倫理的にもすごく興味があるところだし、なによりユアン好きの自分としてはぜひぜひ観なくちゃーと思っているのですが、いかんせんマイケル=ベイ監督の過去2作ではどちらとも一週間鬱状態に陥っているのでちょっと不安です(笑)自分の弱すぎる心臓をなんとかしたいです。
さてさて試験が終わったので勇んでツ○ヤに行ってColdplay借りてきたんです。こんな良いとは思いませんでした!なんで今まで聴かなかったのかなっと大後悔。でも借りてよかったーと。クリスのボーカルが好みすぎてどうしようかと思いました。バックの演奏も丁寧できれいですよね。もっと無機質で冷たいかんじをイメージしてたのですが、いい意味で裏切られてしまいました。
今回借りたのはセカンドアルバムなんですが、うちはIn My SpaceとClocksが好きでしたvとにかくりくさんに報告せねばーと思ったので!
なんだか常に増して長い上支離滅裂ですみません。それで暑いですががんばりましょう!
2005.07.30 21:42 | URL | かすみ #mzh0eveo[ Edit] | Top
>> しょーじさん

焼酎はヤヴァイですかね。
チューハイか、ここはオシャレにカクテルなど★
一番いいのはやはりココアだと思われもす。
だって絶対チョコ食べたくなりますもの。
2005.07.31 00:21 | URL | りく #-[ Edit] | Top
>> かすみさん

いらっしゃいませー!(@´v`)ノ"お久しぶりでございます♪
「アイランド」楽しみです!ユアン・マクレガーも楽しみです(笑)
でも、私も如何せん心臓が弱いもので、実は「皇帝ペンギン」とどっちを見ようか迷ってる次第であります。こわい・・・

私も試験終わりましたよー!そして私もツ○ヤに走りました。
サイコウですよね、この解放感・・・えっへへへ(怪)

Coldplay、いいですよね!!わーい*´∀`*
かすみさんも聴いてくれて、めっちゃ嬉しいです!!
クリスのボーカルも綺麗だし、ジョニーのギターリフも素敵だし、もう自分的には言うことないバンドさんであります。
そう、確かにColdなんですけど、「冷たい」じゃなくて「涼しい」感じですよね。優しい音が大好きです。
かすみさんが挙げてくださった2曲は勿論、"The Scientist"とか"Amsterdam"とかも好き!
1stも3rdも聴き応えありますので、良かったら借りてみてくださいまし*

いえいえ、管理人はコメントが長ければ長いほど喜びますので、お気になさらずに!
それでは、暑いですけどColdplayとガリガリくんで乗り切りましょ♪
あ、かすみさんの力作の更新、めっちゃ楽しみにしてますがんばってください!
2005.07.31 00:37 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/119-96ea4c8c
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
