2017.08 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.07.30 早起きしてよかった。
理由は2つあります。

その1)日本語を連発するレアル・マドリードが見られた
realmadrid.gif

今日の「ズーム○ン朝」での出来事。
何やら色めきだつ撮影陣と、香取くん草なぎくんのもとに颯爽と現れたのはご存知、レアル・マドリードの選手さま方。
確か…ロナウドとロベルト・カルロス、ベッカムにフィーゴだったような…(寝不足のため記憶が不鮮明)。
これは皆さんおそろいでこれから何を??
どうやら日○レお得意の24時間テレビのTシャツをプレゼントしようという企画らしいです。
しかもただプレゼントするだけじゃなくて、5色くらいある中からお好きな色を選んでもらうという、いささか楽しげな企画。
さて、皆さんは何色を選んだでしょう?

・ロナウド&ロベカル→(空の青なんだって)
・ベッカム→(宇宙の黒なんだって)
・フィーゴ→だったような…(多分情熱の赤でしょう。)

さっそく試着する選手たち。皆さんよくお似合いで。
さて、今年の24時間テレビのテーマは「生きる」です。
それを香取くんが言うと、さっそく選手達は繰り返してくれました。

ロナウド「イキル!」

ロベカル「イキル!!」

フィーゴィキル!!」

特にフィーゴ選手はとっても気に入ってくれたようで、更に連呼。

フィーゴ「イキィル!」

情熱の男、フィーゴが熱く燃えているとき、横のロベカルとロナウドも違う意味で熱く燃えていました

なぜかもらったTシャツをひっかぶって、隠れてチューをしているふたり。
それに気付いた香取君、慌ててフィーゴの腕をつつきます。

香取「フィ……フィーゴ!!」(二人を指差す)

しかしフィーゴ、極めて冷静なまなざしで二人を見て、

「love」

とひとこと。

情熱の国はこれくらい当たり前のようです。
香取くん、たじろぎながらも繰り返します。

「らぶ・・・・」

そうそう、といった風なフィーゴは、再び言います。

「イキル!!」

収集のつかなくなった現場がこの後どうなったかは知る由もありませぬ・・・


その2)Coldplayスペシャルライヴ映像が…
coldplaylive04.gif


めざ○しで!流れたんですよ!
確か曲は"Swallowed In The Sea"に"What If"(?)"Clocks"に"Yellow"でした。
いやね、流れたことは流れたんですけど!

8割方蝶ネクタイのあの人のナレーションが入っててちいっとも聞こえなかった………//;´_ゝ`

挙句の果てに"Yellow"に至ってはクリスの歌い声すら聞こえてこない始末。
まあ、情報番組なんてこんなもんでしょうが。
時間裂いた割にはあんまり聞けなかったこの哀しさは何処へ向かえばいいんですか。
海ですか。山ですか。うちの流しですか。

まあでもちょびっとインタビューも流れたし、ご丁寧にも自分の水をお客さんにあげちゃうクリスも見られたし、結局はハッピーな気分でテストを受けたのでした。


テストでは沈没しましたけどね!(ニコ★)

00:31 Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<サッカー東アジア選手権 日本 vs 北朝鮮 | HOME | いらっしゃいませ、Coldplay>>
COMMENT
こんにちはー。私も見ました、めざましテレビ。
あんなに間近でColdplayなんて羨ましすぎる。当選した方のインタビューで、ロック好きと紹介されたおじさまの「ひたむきな感じでした。」に朝からぽややーんとうれしくなりましたわ。最後にクリスだけ残ってYELLOWやってましたね、聴こえなかったけど。
ちょうどパラシューツ届いたので聴いております。
この真夏のうだる時に、清涼剤の如く効いてます。
2005.07.30 14:30 | URL | kontiti #-[ Edit] | Top
kontitiさんもご覧になりましたか!
ほんっっっとに近かったですね!!
クリスに水もらった女性、羨ましすぎる( ´ p ` )
そうそう、なんかおじさままでいらっしゃってて、ファン層広いなあ、と実感しました。
"Yellow"聞こえなかったときは朝から怒鳴りましたね。
「クヌヤロー!カ○ベ!!」……と(笑)
Coldplayはとっても涼しい気持ちになるからいいですよねぇ。
"Yellow""Trouble""Shiver"あたりがサイコウ★
私もパラシューツ聴きたくなってきました。
これから聴きます!それでは♪
2005.07.31 00:25 | URL | りく #-[ Edit] | Top
えー!見逃しちゃった…orz
でもまぁ、おかげさまで何となく内容はつかめました。
そうですか…かるべーのヤロウが…ふむふむ(何

今何のCD聴こうか悩んでたトコなんで、僕もパラシューツ聴きましょうかね。
2005.07.31 00:45 | URL | みかんぱ #qJBGB11I[ Edit] | Top
みかんぱさんこんばんわ(*´∀`)ノ
引越し、そしてレポートお疲れさまです!
白いゴ○ブリにはお気をつけて・・・(笑)

そう、か○べーが喋らなくていいことべらべら喋ってるせいでちっとも聞こえなかったんです(涙)
30人しか聴けないライブなのに!もう~。
チェ・○ウとか削ってそのぶん流して欲しかった・・・orz
"Yellow"はクリスのソロでした!
何にも聞こえなかったけど(滝涙)

今のBGMは"Shiver"です♪涼しい涼しい。
それでは、引き続き引越しがんばってくださいね~!
2005.07.31 01:03 | URL | りく #-[ Edit] | Top
こんばんわ。。私も後で知りました。。早起きしたのにColdplayを見逃してしまった。。
かわりに、今日はAOLのライブ8の映像を繰り返して見ました。(しかし、残念。。)
2005.07.31 20:56 | URL | zuma #-[ Edit] | Top
zumaさんこんばんわ~♪
でもでも流れたといってもちょっぴりですし、カ○ベーのせいでクリスの美声が台無しだったので、私も後でLIVE 8見ました・・・
"FIX YOU"にほんとに癒されました!
やっぱりリチャードとの共演はいつ見ても感動しますねぇ。
また見たくなってきました!AOL行ってきます ((((@´v`)♪
2005.07.31 21:44 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/125-72bcaa29
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
