2017.04 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.08.12 意味の解らない50の質問
またもやおもしろげな質問をみつけてしまったので答えてみました!

配布元サイトさまはこちら

1.初めまして、でいいんですね?

いや、わかりませんよ。日本は狭いですからね…

2.面倒ですがお名前を。

りくですよー。

3.……そうですか。

エッ!!!何その「あ~あ聞いちゃったよ」みたいなリアクション!!

悪いのはアタスィ?アタスィなの??

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?

客観的判断を求めてうちの金魚に聞いてみます。

………あ、そう。微妙だそうです。ズキッ。

5.最近、何か拾い食いしましたか?

人生くまなく拾い食い。

6.身長は高いですか?

金魚さんによると…低いそうです。体長約15cmの輩に言われたくないですね。

7.そろそろ飽きてきましたか?

アキテナイアルヨッッ!(滝汗)

8.狸ってお好きですか?

もう私をだまさないと誓うなら。

9.世知辛い世の中ですね。

郵政解散しますしね。

10.日本は良い国ですか?

今のうちはね。

11.日本人形って綺麗ですよね?

動いたり髪が伸びたりしなければ。

12.今の枕は安眠できますか?

枕は雑食派です。

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?

たこ焼きとたいやきではどちらが私を好きですか?

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?

黒くてテカテカ光る虫なんかいりません。この世に。

15.ところてんを漢字でかけますか?

所さんの目がテン!ならまかしときな。

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?

ゴ○ブリ・・・・あんなの知らない!知らないもん!

17.口説き文句をおひとつどうぞ。

君…チーズ蒸しパンに似てるよ。

18.IE?ネスケ?

I(色白)E(エリンギ)です。

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?

封筒です。個人情報は大切に。

20.戦隊ものは好きですか?

どうして必ず「レンジャー」ってつくんでしょうねぇ?

21.実写?アニメ?

実写。やるせなさがよろしい。

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?

もしかして花粉症ですか?

23.文字は綺麗なほうですか?

季節によって変わります。

24.殺したいほど憎い人間はいますか?

今のところおりません。おっかない質問ですねえ。

25.理想の男性像は?

抹茶蒸しパンみたいに渋くて甘い人。

26.本はお好きですか?

Yeah!

27.理想の女性像は?

黒糖蒸しパンみたいに甘くてかっこいい人。

28.SARSって怖いですね。

鳥インフルエンザのほうが怖くてたまらんたい。

29.早口言葉は得意ですか?

あかまきがみあおまきがみきまきまみ……orz

30.ヒャッホウ!

お客様、まだ開演前ですのでお静かにお願いいたします。

31.味噌汁って、日本の心ですよね?

んだ!

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?

偽りたいから。

33.ストローって、つい噛みたくなりません?

なんで知ってるんですか?

34.生麦生米生卵?

卵は加熱したほうがいいですよ。夏場はね。

35.恋人はいます?

どう思います?

36.ラブラブ?

そういえば杉田か○るさん、離婚しちゃいましたね。

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?

私を好きでいてくれる異性人。

38.甘党?辛党?

トーリー党。

39.何かお勧めの果物を。

よしもとばなな。

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?

幽霊。妖怪っていったら要するにばけものでしょ?

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?

カワウィー青年。

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?

カッチョな女性。

43.ムカツク奴はいますか?

テレビの中に。

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?

いやです。めんどくさいもん。

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?

置く。

46.オヤジ臭い?

主語は!?

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。

私は淡々とキーを叩く…
そして口角をわずかに持ち上げた。
「終わりはもうすぐどぅぇぁ!」

48.踊ってみてください。

とう!そりゃあ!くらえ!

49.なんでもいいんですが、笑ってください。

いひひひひひ☆

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?

いひひひひひいっひいいひいひ★
17:52 Life | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<今日はサマソニ! | HOME | PIRATE “Caught By The Window”>>
COMMENT
むちゃ面白いですね。全部読んでしまいました(笑)。
いろんな質問って配布されているんですね。。
そういえば私も「学生バトン」というのを渡されているので、ネタ切れの時にしないといけません。匿名性は守りたいので、さてどこまでさらけ出せれるかですね(笑)。
2005.08.12 19:09 | URL | zuma #-[ Edit] | Top
zumaさん、いつもありがとうございます!*´∀`*
そうなんです、ここの配布元サイトさまはおもしろげな質問を投げかけてくれるので、やたら楽しんで答えちゃいました。
「学生バトン」!
へええ。そんなのもあるんですねえ。
そうですね、どこまでさらけ出すかが勝負ですね(笑)
がんばってください!楽しみにしてま~す!

2005.08.12 22:12 | URL | りく #-[ Edit] | Top
わぁこんどは50の質問ですねぇ
たのしませてもらっちぁいました
蒸しパンの例えはさすがだなぁ~という感じですよ!
ではでは、また★
2005.08.12 22:50 | URL | from28 #-[ Edit] | Top
こんにちは。ホント質問系おもしろいー、ワタクシは色白エリンギに爆笑!!
しっかし、いろんなバトンがあるものですね。
ゼヒゼヒまた発掘してきてください、楽しみ★

以下、記事とずれて申し訳ありません。
りくさんの所から飛んで以来、KEANEが気になって仕方ありません。毎日の様に公式で試聴してまっす。でも、プロモ?でお姿拝見!したら、ボーカル様ムッチリしててこれまたショーゲキ!どうしても声から想像してたのは…クリスの様なスレンダーバディだったもので。でも、いい声。アクアラングもステキですね(お姿も)
2005.08.13 07:33 | URL | kontiti #-[ Edit] | Top
>> from28さん

はい!こんどは50の質問でございます。
50問でしょ?楽勝~♪と思っていたら意外と長くて苦労しました orz
蒸しパン好きでごめんなさい(笑)
またいろいろ探してきます!
そしてfrom28さんもぜひ★
2005.08.13 11:31 | URL | りく #-[ Edit] | Top
>> kontitiさん

こんにちは!
色白エリンギをフル稼働させてキーを叩いています、りくです(笑)
ほんと、いろんなバトンがあるもんですねえ。
それだけブログが普及してるってことなんでしょうね。

おお!KEANEを聴かれましたか!
嬉しいです(´∀`@)えへへ。
そうなんです、クリスのような顔ちっさくて足の長いスレンダーなバディを想像していたらあららって感じですね(笑)髪の毛くるくるですしね!
でもきれいな声です。癒されますね・・・
Aqualungもいいですよね!彼のくちびるの端っこが大好きです。
2005.08.13 11:59 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/140-63b4d1bb
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
