2017.06 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.08.27 “地上最高”バンドは?
なにやら最近楽しい音楽ニゥスがいっぱいです!

>>GREEN DAYが地上最高バンドに!! (BARKS
20050827015202.gif8月25日に発表された<Kerrang!Awards>で、複数部門にノミネートを受けていたグリーン・デイが“地上最高バンド”の栄誉に輝いた。彼らはまた、最優秀ライヴバンドにも選ばれている。昨年は世界ツアーを行ったメタリカが同賞を受賞した。

グリーン・デイは他に<MTVビデオ・ミュージック・アワード>でも最多部門にノミネートされている。授賞式は8月28日に開催される予定だ。

バンドは現在、米国ツアー中。8月26日はフロリダでコンサートを行なう。


キャッホー!!!おめでたうグリンデイ★
母ちゃん嬉しいよ(ノ;∀;)(誰だ
VMA(click!↓)もがんばっておくんなまし!

VMA05.gif

>>GREEN DAY OFFICIAL SITE

そしてそしてこうなってくれば気になる“Kerrang!Awards”の全貌。
さっそくノミネート&受賞アーティストを見てみましょ!

□ Best British Newcomer

1. Bullet For My Valentine
2. Fightstar
3. Towers Of London
4. Nine Black Alps
5. THE GA* GA*S

WINNER-Bullet For My Valentine

□ Best International Newcomer - Sponsored by Epiphone

1. Trivium
2. Eighteen Visions
3. Emanuel
4. Lordi
5. Still Remains

WINNER-Trivium

□ Best Single

1. Green Day 'American Idiot'
2. System Of A Down 'Bring Your Own Bomb"
3. My Chemical Romance 'I'm Not Okay (I Promise)...'
4. Foo Fighters 'Best of You'
5. Nightwish 'Nemo'

WINNER-Foo Fighters "Best Of You"

20050827015233.gifおめでとうデイヴ♪
'Best of You'はPVも大好き!
色味とデイヴのきれいな歯並びが(笑)
試聴はこちらでどうぞ!



□ Best Video

1. My Chemical Romance 'Helena'
2. Green Day 'Holiday'
3. System of A Down 'Bring Your Own Bomb'
4. Good Charlotte 'Chronicles of Life and Death'
5. Weezer 'Beverly Hills'

WINNER-My Chemical Romance 'Helena'

□ Best Album - Sponsored by Virgin Megastores

1. Green Day 'American Idiot'
2. System Of A Down 'Mezmerize'
3. My Chemical Romance 'Three Cheers For Sweet Revenge'
4. Foo Fighters 'In Your Honor'
5. Trivium 'Ascendancy'

WINNER-My Chemical Romance 'Three Cheers For Sweet Revenge'

□ Best Live Band - Sponsored by Carling

1. Rammstein
2. Green Day
3. System Of A Down
4. Slipknot
5. Avenged Sevenfold

WINNER-Green Day

□ Best British Band - Sponsored by Roadrunner Records

1. Feeder
2. Stereophonics
3. Funeral For A Friend
4. Placebo
5. Cradle Of Filth

WINNER-Funeral For A Friend

□ Best Band On The Planet - Sponsored by Kerrang! 105.2

1. Green Day
2. My Chemical Romance
3. System Of A Down
4. HIM
5. Foo Fighters

WINNER-Green Day

20050827024146.gifNow everybody do the PROPAGANDA!







その他のカテゴリー&受賞アーティストはこちら↓

・The Icon Award - Marilyn Manson
・Services To Metal - Roadrunner Records
・Spirit Of Rock - Killing Joke
・Hall Of Fame - Iron Maiden
・Classic Songwriter - Trent Reznor from Nine Inch Nails


[Kerrang! Awards Blog / dotmusic]



しっかしほんとにすごいですね。
GREEN DAY熱が高まってきてる気がします。

うちの中でもなんだかGREEN DAY熱が高まってきて、
父ちゃんは会社の行きがけに聴くわ、
妹は毎日"American Idiot"の曲を耳コピしてベースべんべけ弾くわ、すごいもんです(;´ー`)
ふたりとも私よか詳しいし。
父さんなんて半世紀生きてるくせに…
ふぬー!負けるかー!と必然的にGREEN DAYをますます好きになってしまうという素晴らしい効果が出てるのでよしとします。
スポンサーサイト
02:49 Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<もうすぐ開園!チョコ工場 | HOME | RadioheadとOasisの新作や如何に>>
COMMENT
久々にパソコンしながら夜更し♪

GREEN DAYすごっ!!地上最高ってことは、この地球上に
彼らよりすごいバンドは無いってことですやん(笑)
おめでとうございます…<(_ _)>深々

そして、りくちゃん一家もすごっ!!
熱いですなぁ(*^_^*)
ちょっとうちの和風家族にも見習って欲しいわ!
りく家の人々のつめの垢を煎じて飲ませなきゃ!!
2005.08.27 03:53 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
あららほんとに夜更かしですねえ。
私は最近めっきり健康的になりましたぞ!
でも京都帰ったら戻っちゃうんだろうな・・・

GREEN DAYが選ばれて嬉しいわー(´∀`@)
VMAでもいっぱいノミネートしてるし・・・
見逃せませんな!
ほんとにおめでとうございます<(。_。)>

今日もゐもうとがベケベケ弾いていました。日課です。
なんだって?ゐもうとがK子ちゃんにお伝えしたいことがあるとな。どうぞ!

はいどうもホワイトバンドの件ではお世話になりましたみかございます!
少々タイミングを逃しまくりましてお返事できずにおりましたすいません(汗
今では毎日学校にしてってますがみんなに
「あれでしょ?ミスチルの人のやつ」と言われます。
・・・・・・・・・。あい。という気分です。(何それ)
そして家でよく姉にK子さんのお話を聞いているので勝手にお友達気分です。(迷惑★)
今度実家に泊まりにいらしたら一緒にLOTR見ましょう(´∀`@)
最後のシーンの「話が違うじゃないか」が大変ウケました。深くは突っ込みませんが(笑
では失礼いたします。

だ、そうです。。。
つめの垢なんて飲まないほうがいいですぞ!
LOTRが純粋に見れなくなってしまいますからね!
2005.08.28 19:21 | URL | りく #-[ Edit] | Top
夜更かしは美容に悪いからだめよね(^◇^)
これ書いたらねま~す♪
りくちゃんは健康的になられたようで、結構ですな(^^)
京都に戻ってきてもがんばって!
でも学校あると何だかんだで夜が更けるよね…。

>りく氏のゐもうと様vvv

はいどうも(^^♪
最近テレビでも町でもホワイトバンド率が高くて、
思わずニヤリとほくそえんでしまいます。
みかさんもバンバンつけまくっておくんなまし!
そしてクラスメートさんたちを
「違うよ、滑舌がものすごく悪くてかわいらしい人のやつだよ」と
優しく諭してあげましょう(ぇ)

あらま、りくちゃんったら。
私のこっ恥ずかしいあれやこれやをしゃべってるんじゃないかと
気が気でないや(*^。^*)
迷惑だなんて、そんな。もうレッツ・アミ~ゴですよ(何)
LOTR鑑賞会したいっすね♪(^◇^)
是非ともみかさん色に染めていただきたいと思います(笑)


それでは、おやすみなさい♪
2005.08.29 04:15 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
夜更かしは美容に悪いよね~。
なんかね、きいた話だと、夜中の2時ごろが肌に栄養がいく時間帯みたいなのね。
だからいつも2時には寝ないと・・・と思ってるんだけど、いつも過ぎちゃう。
その悪循環・・・

みかはテストに向かって血を吐く勢いで勉強している(※イメージです)ようなので、
代わってわたくしがお返事をば。
ホワイトバンド、もうあちらこちらで見かけるね!
ライブ8のころはうんともすんともだったのにねえ。

>違うよ、滑舌がものすごく悪くてかわいらしい人のやつだよ
ププププー!!!!!
まさにそのとおりですなうりうり(*´v`)σ)Д`@)
何言ってっかわかんないもん。いつも。

えへへ(´∀`)勝手にしゃべっちゃった(事後承諾
ほら、いつもの鑑賞会のときに色々ゴロクが飛び出すでしょ?
言わないわけにはいかんぜよ。
ツッコミどころ満載のLOTR、ぜひとも観ましょう♪
そいでは・・・。
今日は早く寝ます。
2005.08.29 22:45 | URL | りく #-[ Edit] | Top
そうなんだ!知らなかったよ。
じゃあやっぱり早く寝ないとなぁ(>_<)

なんと、血を吐く勢いですか!
がんばってください、と伝えてくだされ。

ほんとホワイトバンドしてる人増えたね。
いつのまにかうちの兄貴もしてて、びっくりした。
HMVにいっぱい売ってたらしい…。
そっちか!!
本屋で予約しまくった私の立場はどうなるんですか?(知りません)
まぁ、いいけどね~。

ライブビデオで、MCを真剣に聞き取ろうとしたら
いつのまにか眉間にしわがよってしまうよ(笑)

K子ゴロクか…(勝手に何)。
いつも赴くままにしゃべってるから、自分が何言ったか忘れちゃってるよ(笑)
まぁ、また鑑賞会やりませう(^◇^)

あ、ワンカさんの記事読んだよ、りく母ちゃん(笑)
最後のホムペ紹介のところにいる
「こちらでございまぁ~す♪ 」のワンカさんの写真が
似合いすぎてて胸キュンでした(*^_^*)

それから、モートくんとニックの画像並べてみると…
いいっすねえぇ~(壊)
ワンカさんの記事なのに、そこに一番よだれが(笑)出ました。
2005.08.30 17:17 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
なんか昨日は小論文だ何だってワーワー言うとりましたよ。みか。(アンガールズ?
高校生って忙しいよねえ・・・

K子ちゃんの兄もホワイトバンド!!
やるな・・・やられたぜ、K兄(なれなれしい
HMVで購入するとは流石だK兄。
そしてほんとありがとうございましたK子ちゃんm(_ _)m

昨日もライブビデオ観てたんだけどさ、やっぱだめだったわ!
ほにゃほにゃ喋ってるうえに訛ってるわ、噛むわで・・・
○ブレーキしかわからんかった(笑

だ~いぶ溜まってるって、K子ゴロク。
LOTRとかマキューシ男とティボちゃんの激闘映画(!!)見たときなんかもう・・・
野鳥の会が必要だもの。

ワンカさんの記事、ほんとにご協力ありがとうございました!
勝手に文字のでかさとか色とか変えちゃってごめんなさい。。。

そして流石K子ちゃん!
よだれどころ(?)が一味ちがうね!
やっぱメガネなんでしょ。要するに。
モートくんにしろニックさんにしろメリック医師にしろ・・・


2005.08.31 13:17 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/152-680ec708
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。