2017.06 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.09.04 えらい騒ぎ
に!なったみたいですよ。空港。

>> ジョニー・デップが主演映画PRのため10年ぶり来日

ハリウッドの個性派スター、ジョニー・デップ(42)が最新主演映画「チャーリーとチョコレート工場」(ティム・バートン監督、10日公開)のPRのため3日、米ロサンゼルス発プライベートジェット機で千葉・成田空港に到着した。

写真:ヒゲ、サングラスに帽子とおなじみの怪しい風貌でファンをメロメロにしたジョニー・デップ〕

 10年ぶり2度目の来日。日程非公表で来日しながら約600人に熱烈歓迎された韓流スター、ペ・ヨンジュン(33)と同様、ジョニーも到着時間非公表としたが、早朝から駆けつけた熱心な女性ファンや野次馬ら約2000人がお出迎え。

 午後3時44分、カウボーイハットに茶色スエードのシャツジャケット姿のジョニーが登場すると、悲鳴が飛び交いロビーは一時パニック状態。混乱を察したジョニーは、手を振りながら1分足らずで退出。「凄くビックリした」とコメントを発表した。

 4日に会見、5日にイベントをいずれも都内で行う。

SANSPO.COMより)




あ・・・あやしいって!!!
しかもそれで「ファンをメロメロに」って!!
いっつもこんな書き方ですよね。。。

ま、テンプラとかスシとか食べてゆっくりしてって欲しいですね。(そればっか)
京都とか……どうですか??

★追記。

デップさんの記者会見映像がこちらのサイトで見られます!

情報元はモートさんとニックくんをこよなく愛するK子ちゃん。ありがとう♪
勝手に乗せちゃってごめんなさい!


あ、そういえばこないだ母がヘンな豆腐買ってきたんですよ。
ブリキの月と貝の星の榊さんも紹介されてましたが、何がって名前がすごいんです。

その名も…

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

いや!!ほんとなんですって!!

こちらのサイトの「商品ラインナップ」をクリック!

そしてついでに「テーマソング」→「ジョニー連合」もクリックしてみてくださいな。


aotmdepp.gif
↑風に吹かれて海賊ジョニー




□『チャーリーとチョコレート工場』オフィシャルサイト

willy.jpgチョコ食いねえ!

>>オフィシャルサイト(日本語)
>>オフィシャルサイト(英語)





スポンサーサイト
19:39 Johnny Depp | TRACKBACK(3) | COMMENT(23) |
<<CDジャケット作ってみました | HOME | ARTIST OF THE MONTH ; September>>
COMMENT
TB&コメントありがとうございます!
それに私のサイトまでご紹介していただきまして///

それにしても『怪しい風貌でファンをメロメロ』って・・・
確かにメロメロさ!でも怪しいって・・・
あれぞジョニーではないですか!!と思いました。

あの豆腐食べられました?
どうです?
私としては美味しかったのですが。
他のがんもどきとかも食べてみたいですねぇ。
おでんなどに入れるのも良いかも!
それにしてもネーミングが凄い!!
名付け親の方のセンスに感服いたしました!!
2005.09.04 21:48 | URL | #-[ Edit] | Top
ぃやっほ~い(●^o^●)とうとう来ちゃったね!デップ!!
いつまで滞在するのか分からないけど、
もう、今台風も近づいてることですし、どうぞごゆっくり!!
むしろ永住!!(落ち着きましょう)

サッカーの中田英寿つぁんも同じ頃に帰国してたみたいね~。
ここにのってたよ。↓http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/nakata.htmld=04nikkanspsctp30509040014&cat=39&typ=t

あと、ワンカさんの公式サイトのNewsのところにのってたけど、
チョコファク関連の特番をやるみたいだね。京都はまだまだ先だ…。

とうとう食べちゃったんだ、りくちゃん…。いいなぁ(>_<)
デップの(違)お豆腐おいしかった?(^◇^)
豆腐屋ジョニぃー、ジョニぃぃぃ~♪
こんど豆腐屋ワムでも決行しましょうぜ(笑)

しかしテレビのニュースをこまめにチェックしてるんだけど、出ないねぇ、デップ。
明日のカ○ベで出るかな?
海外サイトなんてもうでっかい写真出まくりなのに、
日本はうんともすんとも言わないって、どういうことなのさ<`ヘ´>
早く動いてるデップ(笑)を見たいなぁ…。
2005.09.05 00:58 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
中田つぁんのリンクまちがってたみたい。?が抜けてたよ~。http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/nakata.html?d=04nikkanspsctp30509040014&cat=39&typ=t
2005.09.05 01:01 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
りくさん、こんにちわ☆
こちらではお久しぶりです(^^)
ジョニーデップ様騒動笑。のニュース読みました。
スポナビに「ヒデ米俳優に判定負け」とか書いてあって、ちょっと面白かったです…笑。
やっぱり世界のジョニーデップですからね~
すごいです…
チョコレート公開何気に楽しみにしてます(*´`*)
2005.09.05 11:58 | URL | Ban #wSuS.OD2[ Edit] | Top
>> 榊さん

どうもこんにちは!(*´v`)/
こちらこそわざわざTBまでしていただいて、ありがとうございます♪

「怪しい」ところは否定できない!
かといって「メロメロ」って所も否定できない!
これぞDEPP MAGICですな(なんのこっちゃ・・・(´ー`)
骨抜きです。

ジョニー豆腐、実は食べ逃してしまったんですよー!!
家帰ってきたらジョニーの空き箱がお茶の間に・・・
母ちゃんに感想を聞いてみたら、「・・・・・(苦笑)」
でした!
あらま。やはりジョニーだけあって個性派だったようです(笑)
「男前豆腐」「喧嘩上等やっこ野郎」とか食べてみたいですね!

2005.09.05 12:48 | URL | りく #-[ Edit] | Top
>> K子ちゃん

そうだね!今ちょうど台風来てるもんね。
ナイスタイミング(≧∀≦)b
できるだけ長くいてほしいですね。
陸つづきのところにデップがいるってすごいことね。

特番!これはすごい。さっそくチェックしてみるね。
そうそう、MTVでもチョコ工場の特番やるみたい。
"Making The Movie"っていう番組なんだけど、舞台裏とか特集するみたい!
録画してくから、あっち帰ったらいっしょに見よー♪

ジョニー豆腐食べられなかったのよ・・・
空き箱が転がっててね。
れ○こさんが食べちゃったみたい。
そうね、こんど湯豆腐ワムでもしますかあ(笑)

中田・・・天下の司令塔もハリウッドには勝てませんでしたか・・・
しかもジーンズが笑えるって。
なんだあのちょっとした自己主張は!“Love Me”・・・
どんまい!ホンジュラス戦がんばって!

さっすがK子ちゃん。
リサーチの鬼ですね。
学校でデップのレポート書けっていわれたら間違いなくA+だよ(笑)
今日寝坊してさ・・・カ○ベ見逃した・・・ orz
今日も窓の外は雨。私の心も雨です(クサ!!
こっち寒いよー!長袖長ズボンです。
2005.09.05 13:01 | URL | りく #-[ Edit] | Top
>> Banさん

こんにちはー♪(´∀`@)
Banさん宅では林檎さんの件でお世話になりました。
お久しぶりです!

「ヒデ米俳優に判定負け」は面白かったですねー!
なんつったってジョニー・デップですから。10年ぶりの来日ですから。
めげずにホンジュラス戦がんばってほしいですね。
やっぱ中田中心になるんでしょうかね?
国内組とのポジション争いが激化しそうな予感がしまっす(;´v`)

チョコレート工場、楽しみですね!
ジョニーワンカさんに期待です。

2005.09.05 13:10 | URL | りく #-[ Edit] | Top
やっほい♪なんか台風やばそうだね~(@_@;)
デップが日本にいるのはうれしいけど、やっぱ台風どっか行って下さい!!(無理)

りくちゃんは神様じゃぁ(≧∀≦)MTV録画ぷり~ず♪見ようぜ、見ようぜ♪

お返しに…ここからデップの記者会見の動画が見られますぜ。↓
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200509050001/index.html
通訳は戸田なっちゃんみたいね。
なっちゃんが訳している間、デップはちらっちら見てるよ、なっちゃんを…。
戸田奈津子コンチクショウ!!(>_<)

豆腐食べられなかったのかぁ。残念だね(^_^;)是非ともレポしてもらいたかったのになぁ。
よし、じゃあワムで食べよう!(オイ)あ、でも「……(苦笑)」な味なのか(@_@;)

確かにLove Meはウケた!ちょっと哀愁ただようオシリ(笑)

カ○ベ見たよ。高島アナが今日インタビューにいくんだってさ。
後日放送予定って…はっきり日にち言えよ!カ○ベ!!
ちっ、たく、使えねぇやつだぜ(鬼と化したK子)。

おうい、どうしたりくちゃん!それではまるでエン○ツ先生ではないか!(笑)
こっちは、暑くないけどちょっと蒸した雨の一日でした(^^)
2005.09.05 20:55 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
台風でっかいね!
‘カトリーナ’より暴風域が広いって聞いたよ。
西日本直撃だとか・・・気をつけてね!

MTV録画まかして!ばっちし録っとくわ♪
あ、K子ちゃんの言ってたチョコファク特番、うっかりしてたらこっちでの放送は終わってたみたい・・・ orz
なので迷惑じゃなかったら見せてください!

デップ記者会見見たよー!!
ほんとちらっちらっ見てたね。なっちゃんを(笑)
デップの"mouth open...(あんぐり)"とやっぱり出た"You really weird"がおもしろかわいかった(笑)

豆腐屋ジョニーはちょっと・・・な味だったみたいよ。
ワムはきついかも(笑)
風に吹かれて豆腐屋ジョニー♪ジョニー♪

カ○ベっていつもはっきりしたこと言わないよー。
きあぬーのときもオーランドさんのときもそんな感じ。
Coldplayスペシャルライブのときなんかもう・・・どうしてやろうかと思ったわ。
そしてデップのこととなると容赦ないK子ちゃん。
愛ですな。愛。

ってこんなこと言ってるとエン○ツちゃんに馬鹿にされちゃう*
「『“愛”なんてもう古い』な~んて言っておきながら今の若者は純愛にハマってしまったりする・・・というですね、たとえば『電車男』とかですね・・・」
みたいに。
2005.09.05 23:45 | URL | りく #-[ Edit] | Top
こんちは!
九州がひどいことになってますな。こちらはそれましたよ、ほっ(^_^;)

よろしくです<(_ _)>
あ、ほんとだ。もうちょい早く教えればよかったね(>_<)
よっしゃ、じゃあ録画しとくぜ!!
第三回プ祭も近い…(笑)

おもしろかわいかったね~(*^_^*)
でも、キッズの心中も察するよ。
いつものヒゲパパを思い浮かべながらドアを開けたら…アレだもの(笑)

まぁニュース番組だし、急な変更とかもあるだろうから曖昧なのは大目にみてやってもいいけど、歌声にかぶせちゃいかんだろう!<`~´>
飛ばんだろう!アピュオスは!!(関係なし)
「愛~それは愛~♪」って宝塚だったっけ…??

エン○ツ先生、今頃何やってるんだろうね…。
あ、そうだ!私の叔母さんってうちらの学校の先輩さんなんだけど、ハックルベリーの○チロー先生の同級生なんだって!!
この夏発覚した大ニュースですよ…。
叔母さんは直接しゃべったことは無いらしいんだけど、○チローって当時から秀才だったらしいよ。
頭いいから学部内で有名人だったんだって。
叔母さま曰く、「なんか嫌味なやつ」だったらしい(笑)
2005.09.06 18:20 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
台風、うまいこと日本海のほうにそれたみたいね。
こっちはうんともすんとも言わないよ・・・虫の声が大合唱になって聞こえてくるだけで・・・

録画よろしくね(*`∀´)
こちらは今日の11時から特集番組よ!
舞台裏とか楽しみだな~♪

ドアを開けたら・・・あれだものね。Let's Boogie!
そりゃ"You really weird"って言いたくもなるわ。
そして"traumatic"だったらしいね。デップ。

どんでんは返さんでしょう!アピュオスは!
結局あれってなんなんだろう・・・
「愛~それは愛~♪」ってなんだったっけね。
そんなクッサイこと言うの宝塚ぐらいのもんだと思うんだけど。
ロミジュリはありえんかったね。

そしてビックリニュース!!
そうなん!?○チローの同級生なんだー。
しかも「秀才でなんか嫌味なやつ」って。めっちゃそれっぽい!
カ○ヤマ先生とエン○ツ先生は昔からあのままっぽいよね。なんだかんだで。
2005.09.06 21:57 | URL | りく #-[ Edit] | Top
台風は来てないけど暴風域には入ってるみたいで、ちょっと風が強うございます。

舞台裏どうでした?…って、いかんいかん。楽しみにしておこう…。
こちらの特番は10日の夜中にやる模様です。
わ~お、工場オープン初日!!(笑)

双方トラウマだろうね、あれは。
K:「だでぃ~♪」ガチャッ…(キッズあんぐり)…。
D:「おっ、子供たちだ♪」ガチャッ………(キッズあんぐりにたじろぐデップ)。
デップ家にとってはtraumaticでも、傍から見ればキッズもデップもかわいらしい(*^_^*)

アピュオスってなんなんだぁ~~~!!
ロミジュリ失笑ものだったね。
ハンカチ落として手が触れて「…あっ」って…。
今時少女漫画でもやらんよね。やらんでしょう、アピュ…(削除)

人に歴史ありって感じですな。
カヤマ先生とエン○ツ先生は毛髪以外はあのままっぽい!!(笑)
2005.09.07 10:57 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
…はっ(@_@;)
カ○ヤマ先生がカヤマ先生に!!
「卒業生代表、かやまひろし!!」「…ハイ」
千葉、滋賀、佐賀!!!!
2005.09.07 10:59 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
台風被害すごかったらしいね。今日ニュース見てびっくりしたよ。
厳島神社が浮きかけてた。自然って恐ろしい・・・

それがねー、思ったほど舞台裏中心ではなかったのよ。
インタビュー中心でした。
でもデップの昔の映像とかがちょこちょこ入ります。
そちらの特番は10日の夜中ですかい!ほんとだ、開園初日だ。

トラウマチックですね。。。
ジャックくんはまだお父さんをスパロウせんちょだと勘違いしてるのかな?
かーわーいーいー(きも

ロミジュリとかマ○ミ○くんに見せてみたい!
「なぜかこんな大げさなんやけど・・・フフ(失笑)」とか言いそう!

「毛髪以外は」ってウケる~♪
日本の首都は・・・千葉、滋賀、佐賀!!

2005.09.07 21:51 | URL | りく #-[ Edit] | Top
こんばんは♪りくちゃん(…とノーマルにもどってみる)

舞台裏でもインタビューでもどんとこい!っすよ(*^^)v
今日M○VIXの前通ったら、ワンカバーどっさりの背景に
チャーリーとワンカさんがポーズを決めてる大きなポスターが貼ってあったよ(*^_^*)
でもガラス張りのところだったので、反射しちゃって写真撮れなかった…。

それでジャック君のショック大きかったのかな(笑)
「海賊じゃないじゃん!!」みたいな。
マジでぇかわいぃ(きも)

マ○ミ○くん、早送りしちゃうよねwwきっと

「え~、少ない資源である、というですね…無くなる前に剃れ!というですね…
苦渋の決断であります。」
2005.09.08 01:21 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
こんにちは、K子ちゃん(と、負けじとノーマルで返してみる)

M○VIXになんとそんなポスターが!!
なかなか粋なことしてくれますねえ。
難を言えばもうちょっといいところに貼ってほしかった。。。

スパロウせんちょに一体何があってワンカさんのかっこしてると想像したんだろうね?
転職とか?
ターナーさんにとってかわられたとか??
次回作は「The Curse of Jack Sparrow~ターナーめ、許すまじ~」です★
乞うご期待!!!(笑

エン○ツ先生って剃ってんのかー!!
いいね、その心意気!
カ○ヤマ先生に見習わせたい(彼は抵抗派である
2005.09.08 15:58 | URL | りく #-[ Edit] | Top
にゃほにゃっほい♪(タマクローに非ず…)
このテンプレおもしろいね(^^♪くしゅくしゅ感がリアル~。
一瞬本当にパソコンの画面が歪んじゃったのかと思った(それはないだろ)

ターナーさん、ヴィジュアル系デビューか…(ぇ)
前りくちゃんが送ってくれたヴィジュアル系オーリーみたいになるのかな(笑)
目にクマは必須要素ですね(^^)
次回作めちゃくちゃ見たい!(笑い)また月光で骸骨になっちゃったりして…。

あ、でももしやターナーさんに自ら船を譲ったのかもよ?!
ブラックぱーる号に飽きてチョコ工場に乗り換えたとか(笑)
それもまた彼らしい(^◇^)

カ○ヤマ先生思い切っちゃえばいいのに…。
あんまり言うのも失礼だから(←話を振った張本人)
このへんにしとこうっと(^_^;)
2005.09.08 20:09 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
このテンプレ、ほんとにくしゅくしゅの紙なの!
デジカメで撮った写真を加工しました。
こんなの撮ってるとこ誰にも見られたくない・・・(〃ノノ)

うわ今キャプテンターナー一瞬で思い浮かんだ(笑
船と同時にあのくねくねも受け継がれてる。。。というですね。
ブラックパールに飽きてチョコ工場にってすごい遍歴!
彼に一体何が・・・!!

そうそう、最近うちの母ちゃんがやっとジョニー・デップの魅力に気付きはじめました。
なんでも「輪郭が宮本に似てる」からだそうな。
すすすすすすいません!怒らないでー!!

カ○ヤマ先生が思い切ったらなんかヤバげな気がする(笑
とりかえしつかなくなりそう。
カ○ヤマ先生っていっつも斜め上向いて授業してない?

今日テレビ東京でなぜか「フロム・ヘル」やってたよー。
チョコ工場なんだから「スリーピー・ホロウ」やってほしかったな。
2005.09.09 02:36 | URL | りく #-[ Edit] | Top
そうなんだ(●^o^●)でも良いくしゅくしゅ具合になってるね~。
ホンジュラス戦のところのコメントでも写真とかデザインの話題になってたけど、
りくちゃんはホント神様です(*^_^*)
いっそブログで素材屋さんもやっちゃえば?!(って無責任に言うなって感じっすね…)
今までのテンプレの壁紙も是非やって欲しいぞvvv
(こっちに書いちゃってごめんね。)

そういえばターナーさん…POTCの1で練習してたよね、くねくねを。
あのときスパルォウ船長に見込まれたに違いねぇ(ー_ー)!!
Yo-ho!はどうなるんだろう??あれも受け継がれるのか…!?

海賊からショコラテリーに変わるっていうのもすごいけど
ヴィジュアル変化もホントにハゲしい!!(笑)
真っ黒な健康日焼けスタイルから、青白な不健康引きこもりスタイルに!!

りく母ナイスです(^_^)vそうですか、魅力に気づき始めましたか。
宮本?!…あ、でも確かに似てる!エラっぽいところとか。
デップ最近髭グラサンだから分かりづらいけど、
顔もそこら辺の邦人(何)に比べたらちょっと似てるかも…??
和製デップだ!今日から宮本さんを和製デップと呼ぼう(笑)
そしてデップは洋風宮本と呼ぼう!(紛らわしいので止めてください)

カ○ヤマ先生斜め上向いてる、向いてる!!(爆笑)
何でなんだろう?カンペでも用意してあるのかな??

そうみたいだね。関西ではテレビ大阪でやってたんだけど
私の家はテレビ大阪が映らないというヘボい家なので見られませんでした…。
あれってグログロのR指定なのに、9時とかから流して大丈夫だったの?
あとデップのモミアゲとかもヤバいと思うんですけど(笑)
グロシーンはカットするとしてもモミアゲは??
あ、モザイク処理か!デップのモミアゲだけ!!
そこん所はどうだったんですか、りくちゃん(笑)
確かに、ティム氏の作品にして欲しかったよね~(>_<)
せっかく来日したのに。
まぁ、どっちにしても見られないけどね…(ーー;)
2005.09.09 15:52 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
ブログで素材屋さん・・・いいかも!
ちょこちょこ素材をUPするっていうのはいかがでしょう?ダメ?(さ○ほくん大好き○林)
今までのテンプレの壁紙、近日(今日かも)UP予定です!
よかったら、もらってやってくださいな♪

ターナーさんのくねくね、もっと見たかったな~。
オーランドさんって実は物マネ大好きだから完璧にできそう!
ヨーホー!Savvy?
ってかスパロウせんちょって健康なんかな?
酒ばっか呑んで生きてそう(笑 ラム酒。

最近母ちゃんがやっと俳優さんの名前覚え始めたのね。
オーランドとヴィゴとデップだけだけど!
宮本とデップの輪郭似てるよね?
よかった~K子ちゃんの承諾得られて。
あ、宮本とデップっていえばさ、デップって何かの出演作で黒いマスクつけてなかったっけ?

カ○ヤマ先生はきっと斜め上にバズ・ラーマンでも見えてるんじゃない?(笑
それか例の「ロミジュリにおける完璧な対角線」を再現してるとか!

「フロム・ヘル」9時からってヤヴァイよね?
デップのもけもけもみあげもヤヴァイよね?(笑
そのうちつながりそうだし!
いや、実は怖くてあんまし見てなかったの。
W○W○Wでやってた「下妻物語」と交互に見てたさー。
でもちょろっと回したら鮮血が・・・きゃー!!
カットなしだったみたい。
ティム監督作品がよかったよね。
だからって「エド・ウッド」もある意味ダメだが。。。
衝撃は「フロム・ヘル」に拮抗するね。
2005.09.09 17:47 | URL | りく #-[ Edit] | Top
○林は当然NGだけど、素材UPはNo problemだよ~んヽ(^o^)丿
壁紙早速ありがとう(^^♪ちょっと興奮しすぎたコメントを残してしまいましたよ(恥)

オーランドって物まねオールスターズ(何)だったの?!知らんかった~。
そういえば上手かったよね、くねくね。(「ね」が多い)
スパルォウさんは…そうだね、健康とは言えないかも。肌の色だけ…?

りく母俳優辞典に是非ミックリー…じゃなかった、ショーンビーンも仲間入りさせてあげてください(ぇ)
黒いマスクは、例のドンファンです。あれ、結構笑える映画だよ(いろんな意味で)。
おじいちゃんになった石男もでてるし(笑)「肉さ!」とは叫んでないけど。
宮本もしてたことあるよね、黒いやつ。何だったっけあれ。鼻の…?何だっけ。

ロミ男になりたいのかな、カッちゃん。
「手がこう、最後まで離れたくないという気持ちを…(略)。もう一回見てみよう、いいシーンだから!(爆)」…あ、あつい。

もけもけってかわいい(笑)でもつながったデップなんて見たくないよ!!
あの人の、役になりきる凄さには脱帽です。モミアゲまで真似せんでも…。ハゲとか(笑)
しかし、下妻物語とフロムヘルのダブル・ウォッチングってかなり濃ゆいね…。
お腹大丈夫だった?(笑)
エドウッドにしたらワンカさんの集客率が減りそう。あ、ティムマニアは増えるかもだけど。
いよいよ公開だね(^_^)v

今日『ACTORS STYLE』っていうジョニー特集の雑誌買ったの。
高かったから立ち読みで済ませようと思ってたんだけど、
「ジョニーのメガネ&サングラスランキング」っていう特集に負けました…。
ツボを心得とるね、なかなか。
2005.09.10 01:44 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
ごめんね、3回もカキコして(@_@;)
ちょっとおもしろい記事を見つけたので~。
家のパソコンってご家族共通?
しょうもないことでメール送っていいものか分からなかったからこっちに載せるね。
http://www.eiga.com/special/charlie/
リリーちゃん、超クール(笑)
2005.09.10 01:57 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
ぬを!いつのまにやらコメントが22とかになってる!
私のコメントで23じゃ。すごいのう。
壁紙のところに興奮したコメント(笑)残してってくれてありがとう!
すごい励みになってます。

オーランドさんは実は物まねうまいのよ。
だからもう少しするとワンカさんの独特の喋り方とかマネするかもよ!
"You really weird!"

母・・・ショーン・ビーンはいちおう知ってるよ。ボロミアだから。
でもそんなに興味はないらしい・・・やっぱりヴィゴらしい。
あ、黒いマスクはドンファンか!そうでしたそうでした。石男も出てました。
宮本のは骨折した鼻を守るフェイスガードだったみたいよ。
でもあれほんとは白いんだよ!宮本自分で黒くしたんだよ!
ドン・ファン・デ・ミヤモト。

いやー!!カッちゃんとか言わないでー!
魚屋のストーカーのほう思い出すからああああ(lll≧Д≦)

下妻物語、なかなか面白かったよ。
フロム・ヘルとのブッキングはそれはそれは濃ゆかったさー。
片や「やんのかコルラァァ!上等だー!」
片や「被害者は首を左から右へ切り裂かれておりもけもけ」
だもの!お腹はなんとか持ちました。

「ジョニーのメガネ&サングラスランキング」って!!スゲ!あとで見せて♪
記事見たよー。リリーちゃん、クレバー★パパ、たじたじ。お母さん似かしらね。
ティム氏のインタビューに『シザーハンド』って載ってて超ウケた。
なにそれ!片っぽだけ?意外と便利そう。
2005.09.10 12:42 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/158-37a110ea
祝・来日☆
本日・来日☆今日のこの日をどれだけ待ち望んだことやら・・・現地に行けるわけでもないのに朝からドキドキ。TVは着けっぱななし。ネットもしまくり(これはいつものコト) ブリキの月と貝の星2005.09.04 21:44
ジョニー来日
9月3日15時44分&amp;#63913;10年ぶりにジョニー・デップが日本に上陸&amp;#63903;&amp;#63903;&amp;#63903;なり&amp;#63917; ジョニーが来日したのは「チャーリーとチョコレート工場」の宣伝のため★ やっと来てくれたのね&amp;#63901;&amp;#63901;&amp;#63901; &amp;#63 Styleborg2005.09.05 17:36
テンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング
テンプラ (馬)テンプラとは、アラブ血量を偽って登録されたアングロアラブのことをいう。具体的にはアングロアラブとして登録されたアラブ血量が25%未満のサラブレッド系種のことである。かつての日本において盛んに生産されたとされる。テンプラが生産された原因としては、 ポイズン ゲーマーミーティング2007.02.22 00:40
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
