2017.06 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.10.02 本日のレンタルCD
TS○TAYAさんで5枚で1000円キャンペーンなるものをやってたので、5枚借りてきました。
新作もOK!ってとこが粋ですね!
このキャンペーン今年の6月頃からやってるけど…いつまで続くんでしょう…
できるだけ長く続いてほしいですね。

本日借りてきたCDはコチラ!


B00006LERHWaiting for My Rocket to Come
Jason Mraz
Elektra 2002-10-15

by G-Tools


‘Wordplay’のPVで石投げつけられて流血していたムラーズさん。
『MR.A-Z』は置いてなかったので、こちらを借りてきました。
聴きやすい!ポップ!

>> 流血大サービスのPVはこちら


B0009A494EHey Hey My My Yo Yo
ジュニア・シニア
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-08-24

by G-Tools


Junior Seniorには1stアルバム↓のポップなジャケと‘Rhythm Bandits’のビートにしてやられましたねー。
B0000A4G4YD-D-Don't Don't Stop the Beat
Junior Senior

by G-Tools

Rockin' on10月号の付録CDに収録されていた‘Take My Time’がまたしてもいい感じだったので、2ndにも期待できる!と借りてまいりました。
パーティー・チューン満載の予感。



B00005953BThe La's
The La's
Go Discs 2001-01-29

by G-Tools

「うわー…今さら何ですか…」という声が聞こえてきそうですが。
いいものはいつまで経ってもいい!ということでお許しください。
やっぱり‘There She Goes’は名曲ですねっ!



B00025ETIWThree Cheers for Sweet Revenge
My Chemical Romance
Reprise 2004-09-06

by G-Tools

誰かがこっそり7泊8日の棚に隠してたやつを見つけちゃいました!
ごめんよ見知らぬMCRファン…でも見つけちゃったからには借りないわけにはいかないの!

このジャケってジェラルドが描いてたんですね!
なんでもルネ・マグリットの「恋人たち」をイメージしたものなんだとか。
布を被った男女が向かいあってるあれですか。言われてみればたしかに!

‘I'M NOT OKAY’をBGMにしたライブ映像がCD-EXTRAで入っていました。
ジェラルド、アイシャドウバリバリなのにやっぱ眼がきれいだわ。
‘Helena’好きです。




B0002LI58QKasabian (CCCD)
Kasabian
Paradise 2004-09-06

by G-Tools

獲られる前に獲らねば!とものすごい勢いで奪取してきました。
この人たちのサウンド、ほんとかっこいいですねえ。。。
サマソニでの‘Club Foot’もすごくかっこよかったし。
ウー!アアァア~アアー♪
こりゃ人気出る筈だわ。


そうそう、イライジャ・ウッド主演の「GREEN STREET HOOLIGANS」の予告編の中にはKASABIANが使われてるバージョンもあるんです!

green-street-hooligans-poster.jpg

>> 予告編はYahoo!UK&IRELAND特設サイトで!
KASABIANの新曲がBGMになってます。
>> オフィシャルサイトはこちらです。

いっぱいCD借りられたので、ほくほくです。
秋の夜長にカサビアン……ちょっと合わないですね。
大分攻撃的な秋になりそうですね。
学校で焼きイモテロとかしちゃいそうですね。

今日から10月だぞと背景も秋仕様にしました。
去年清水寺に行ったときに撮った写真です。
清水の紅葉はなかなかきれいなもんでしたさー。




■関連アーティストオフィシャルサイト

JASON MRAZ / Junior Senior / MY CHEMICAL ROMANCE / KASABIAN

00:35 Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<アメリ | HOME | Coldplay Live 2003>>
COMMENT
お れ の く つ!!!!(´□`;)
 
ていうかジェラルドが書いてたのあれ!!!OH!!
CD-EXTRAってあの公式で見れるold school verのあれかしら。
あ、てかメール見ましたすいません(何
壊れたミシンと格闘したりなんだり忙しくってね!
29日に補習をサボり京都に行くことを画策中。刀欲しい刀ー!木刀でもいいー!
2005.10.02 09:57 | URL | みか #-[ Edit] | Top
スニーカーをスリッパにして履き、その上清水寺に詣でるという不届きな行いを吐露しようと思ってさ★

そう、ジェラルドが描いてたんだってー。
THE VINESのクレイグさん(雪の上に寝っころがってたあの人)といい・・・多才なお人が増えてますこと。
たぶんそれだと思う。あの映画の予告編みたいなPVのほうしか見てなかったからわかんないけど。

予告編といえばさ、「Everything Is Illuminated」の予告編見た!?
ブチ眼鏡で度入ってるとえらく目がでかくみえるんですけど。
29日にこっち来るのー?また泊まるの?また三年坂行こー。
真剣は流石に売ってないと思いやすぜ。
2005.10.02 14:34 | URL | りく #-[ Edit] | Top
TS○TAYAさんで5枚で1000円キャンペーン、私のところも延々続いています(笑)。私もKasabianとマイケミ、レンタルしました(笑)。ラーズはリアルタイムで買っていますけど、あんまし聴いていません。「There She Gose」以外は(笑)。次はレンタルで、聴いた事ないヒトのベスト盤でも思いっきり借りようと思います(笑)
2005.10.02 17:48 | URL | zuma #-[ Edit] | Top
zumaさんの記事も拝見しました!借りてるもの、似てますねえ。
あのキャンペーン、いつまで続くんでしょうね??
ひょっとして関西だけでしょうかね?

‘There She Goes’はサマソニダイジェスト版で観て、名曲っぷりに感嘆しました!
KASABIANの‘Club Foot’も、これでもか!ってくらいクールでしたし。
聴いたことないひとのベスト盤借りるのもいいですね!
ハズレだったらどうしよう・・・とちょっと躊躇ってしまいますが、キャンペーンがやってるうちに借りたいです。

2005.10.02 22:51 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/178-45dde0b2
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
