2017.06 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.10.11 KASABIANとOASIS

>>カサビアン「オアシス、最高!」

Kasabian (CCCD)オアシスのUSAツアーのサポートを務めたカサビアンが、ツアーの様子をNME.COMに話した。フロントマンのトム・ミーガンは、ツアーが終了してしまうのは「悲しい」と語っている。

「自分たちのやってることに、すっごく満足してる。アメリカでプレイしてるんだぜ、最高のロックンロール・ショウだ。ツアーが終わるのは悲しいよ。多分、2度とこんなことないだろうからな。すっげえ、楽しかったよ」

ミーガンはオアシスについてこう話している。「彼らは、ほんとにスイートハートさ。親切にしてもらってる。俺たちのことをリスペクトしてくれてるんだ。最高だよ。俺たちも彼らのことをものすごくリスペクトしてるよ」

酔っ払って、お互いの新曲を披露しあったという彼ら。NME.COMによると、両者はこの後、ノエル・ギャラガーのスタジオでコラボレーションを計画中だという。

Ako Suzuki, London

[BARKSより]


すごい!
今更ですが、仲良いんですねえ。KASABIANとOASIS。
両者とも毒舌だからでしょうか。
コラボの可能性が高まってきたようで、嬉しい!
どんな音になるんだろう…

そういえば、すこし前(だいぶ前か)のMTVニュースでノエル兄ちゃんが語ってました。

>> オアシスがカサビアンをプロデュース? ノエルが真相告白
Corey Moss, MTV News

Don't Believe the Truth【カリフォルニア州デヴォア】「朝4時に酔っ払ってると、楽屋ではいろんな会話が繰り広げられるものさ」――ラジオ局KROQ-FM主催のフェスティヴァル「Inland Invasion」のバックステージで、オアシスのノエル・ギャラガーは強いイギリス訛りを聞かせた。驚くことに、彼は弟リアムとのケンカについて語っていたわけではなかった。

この日のフェスティヴァルでは、カサビアンのメンバーが、ノエルのスタジオで彼のプロデュースの下にセカンド・アルバムをレコーディングするかもしれないと語っていた。だが、ノエルが言うように、それは酔った勢いだったのかもしれない。または、そうではないのかも。

「ヤツらと何かをしようとは話しているんだが、本当に何かが実現するかはわかんねえな」とノエルは述べた。「スタジオには大歓迎だけど、俺が他の曲をやっている可能性もある。(実現すると)望んでるよ――できれば最高だよな」。

続きを読む

[MTVJAPAN.COMより]


できれば最高でごわすよ!!兄ちゃん!

Kasabian (CCCD)

でも最近ほんとにKASABIANよく聴きます。
とくにアグレッシヴになってるときに聴くと気分から前のめりになってやる気わくんですわー。
借りてきてよかった♪
①Club Foot、②Processed Beats、⑥L.S.F.、⑩Cutt Offなんかがお気に入りです。

でも②Processed Beatsのボーカルが入ったとたんにIan Brownの‘All Ablaze’が口をついて出てしまうのは何故でしょう。
たぶん撮りだめしといたPVの観すぎでしょう。
あの火のわっかが出てきてぐるぐる回るやつ。
MTV観たいよー!

なんか脈絡ない記事ですいません… orz
これからゼミのレジュメ作り!がんばります。
ウー!アァアア~アア~!




■関連アーティストオフィシャルサイト

OASIS / KASABIAN / IAN BROWN
22:35 Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<『チャーリーとチョコレート工場』 レビュー後編! | HOME | Death Cab For Cutie 『PLANS』>>
COMMENT
KASABIANは本当に生で見るとすごかったですよー。異常なほどカッコ良かったです。彼らは日本によく来る人たちなので、ライブの機会があればオススメします!
レジュメ作り、頑張ってくださいね(笑)
2005.10.12 18:47 | URL | zuma #-[ Edit] | Top
サマソニの映像を見ましたが、映像だけでもかっこよかったですもの!!
あれは生で聴いたら最高でしょうね。
日本によく来るんですか!?
次に来日したときはもうぜひとも行きたいです!

レジュメ絶賛製作中です!(笑
応援ありがとうございます(≧∀≦)
2005.10.12 21:26 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/184-4756b2ff
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
