2017.10 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.10.16 イライジャ・ウッドとお洗濯
おゆをかけるだけで~♪
とろっとろのシチュウがカップででっきっる♪


…失礼しました。
どうにも頭について離れないもので。


さて、さっきプレミアム○テージで『踊る大○査線』見てましたら再来週放送予定(かな)の予告が流れたんですね。
どうやら再来週は『スパイキッズ3・ゲームオーバー』らしいです。
この映画は観たことありますので簡単な感想をば。

スパイキッズ 3-D : ゲームオーバー 飛び出す ! DTSスペシャルエディション ( 初回限定 3D & 2D 2枚組 )

これですこれ。

実は管理人、『スパイキッズ』けっこう好きです。
いろんなハイテクスパイ道具を駆使しながら進んでいく過程が楽しいですし、テンポが良くてキャラも濃い!!(笑)
特に1作目で出てきた……なんでしたっけ。
フーグリーズなる怪物をつくってるひと。あのひと好きでした。
あとアントニオ・バンデラスのラテン系父ちゃんがちょっと間が抜けててよい!
2作目で出てきたスティーブ・ブシェミ演じるロメロ博士も最高でした。

のでっ!3作目も見たんですけど、ちょっと期待はずれだったかな。と…すいません放送前に…


でも3作目でびっくりしたのはイライジャ・ウッドがカメオ出演してたこと!

なんとかライダーのような衣装に身を包み、なんか楽しそうに演じてるわけですよ!(ちょっとぷっくりしてたけど。)
すぐ出てきてすぐ引っ込んで行きましたけど、大分面白かった。なんじゃありゃ。

あんなちょっとだけなんだからまさかプレミアム○テージのCMには流れんだろうと思ったら、ちゃんと紹介されてました。あらまー!

再来週はちゃんと見ようと思います。
でも私的には1作目と2作目のほうが好きです、すいません。



そして今日の怪しげな題は何かといいますと、先ほど見つけた記事のタイトルなんです。

>> イライジャ・ウッド、「週末はお洗濯」

 イライジャ・ウッドが、週末を楽しく過ごすための、新しい“娯楽”を見つけたそうだ。イライジャは、「最近購入した自分の家には、洗濯機がついているから、自分で洗濯をするのが楽しくなっちゃって。週末の楽しみになったよ」「中性洗剤についても色々調べたから、結構詳しくなった。母親が好きなオレンジ・エッセンス入りの製品が好きで、普通の洗剤は使わないんだ」と語っている。「自分が着た衣服を洗濯機に入れるだけの単純作業に思えるが、綺麗に仕上がった洗濯物を見るのが、なんとも楽しみ」なのだそうだ。
(NY在住/JUNKO)

[WOWOWより]


お せ ん た く ・ ・ ・

これは実用的かつ一石二鳥の趣味ですな。
1人暮らしの身としては見習いたい!

スポンサーサイト
00:40 Movies | TRACKBACK(1) | COMMENT(20) |
<<ヘビロテ大将はどちらさま? | HOME | Snow Patrol 『Final Straw』>>
COMMENT
りくちゃん、がんばってますか?!
月曜が発表だよね?(あれ、違ったっけ…?)
とにもかくにも、これを見るころにはリバティーを手にしているかと思うのでっ。
へろへろになるまでがんばってたりくちゃんへのプレゼント~(^O^)/

http://media.putfile.com/johnnydeppinterview
スパロウさんと、フードつきオーリー(笑)のインタビューです♪
まだ終わってなかったら、これを励みにしてくだされ~。

うん、この場所はまた様々なコメントで埋まりそうな予感だぞ(笑)
ごめんね、イライジャ!!是非うちにも洗濯しにきてくださ~い(●^o^●)
じゃあまたね!
2005.10.23 22:29 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
はい・・・引き続きがんばることになってしまいました・・・ orz タイミング悪ぅぅ・・・
また死にそうになっててもそっとしといてくださいね。

そしてっ!リバティーを手にしてないにも関わらず、見てしまいましたっ!
インタビュウ。またしても子供ネタ。こんどは歯かい!
しかしなぜにデップはフル・コスチュームなのにオーランドさんは若干ラッパーみたいないでたちなん??おもしろいです。
今回はあんまし相槌うってなかったべ(笑)

イライジャがお洗濯にくるだなんてまあ贅沢。
家政夫は見た!!
K子ちゃんの貯めに貯めた面白画像を・・・(ム○カ多し)
2005.10.25 00:58 | URL | りく #-[ Edit] | Top
災難だったね(>_<)
死なない程度に頑張れ!…って私も人のこと言えないけど…。
ゼミレポのトピックあさってまでに提出なのに(以下略)

「イ~」ってするスパロウさんが愛しい(笑)
しかしリリーちゃんはクールじゃね。
金歯が愛くるしいダディーに向かって、冷め切った目で''What happened?''って…。
私が親だったら即土下座して謝りますよ!!(笑)

オーリーはきっと頭を隠さねばならない只ならぬ理由があったんだよ。
髭そってたら手が滑って頭頂部まで剃っちゃったとか!(ありえない)

ム○カ画像消去しなきゃ!見られたら恥ずかすぃよ!!
まぁ、来るなんてありえないから消さないんですけどね。

あ、そういえば踊る大走査線2見たけど、1のがおもしろかった~。
2は1の人気にあやかって作っただけって感じが…。
スパイキッズ3は見るつもりだけどね。(ある部分だけ集中的に)
2005.10.26 00:31 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
ほんと災難だっつの!U井め!
てかWritingのトピックが決まらない~・・・どうしよう・・・

リリーちゃんってほんとクールよね。
なんか前にもそんな話無かったっけ。カウチの上で跳ねてたら・・・ってやつ。
間違いなくお母さん似ですよね。なんだっけ、“He is mine”だっけ。爆弾発言。いいなー*

オーランドさんならありうるって!
だって子連れ狼の大吾郎(だっけ?)みたいな髪型してたもん。
よりによってLOTR撮影期間中に(笑)
ものっそいギャップよね。

ム○カ大佐は偉大ですので、消さないほうがよいでしょう。
消そうとすると背後から聞こえてきますよ。
「はっはっは!! 何をしようというのかね!?」って(笑)

私も「踊る」2見てたよー。
なんか1の筋書きそのまんま、って感じで若干ガックリ・・・
スパイキッズ3は2分くらいだけ見ればいいと思うよ!
イライジャさんとマリアッチで・・・
2005.10.26 01:20 | URL | りく #-[ Edit] | Top
Writingめんどい~!!…はぁ。いいの思いついた?
リリーちゃん、カッコいいっすよね(笑)
奥様の教育方針がしっかりしてるんかも!

ええ?えええぇぇ?!
だ、大吾郎??うわ、めっちゃ見たい!(笑)
カツラが蒸れるから剃っちゃったの???
エリザベスタウンではいっぺんしてさわやかキャラを演じている彼がまさか大吾郎とは…。

逃げても無駄そうだよね…。
「はっはっはっ、鬼ごっこは終わりだ。」って追い詰められちゃうもんね!
助けてフロド!あのうるうる瞳で大佐の目を焼き払え!!
はい、りくちゃん、せ~の?!(あの台詞は任せた!)

踊る2は、撃たれる人がサルからスミレさんに変わっただけというオチでしたね。
でも岡村の変態吸血鬼はちょっとおもしろかった(笑)
スパイ3って、イライジャどの辺りに出てくるの??
2005.10.26 21:05 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
やっぱ洋服と和服にしようかなあ・・・あーもーめんどい!!
Writingだけやってりゃいいわけじゃないの!こっちは!

なんかね、大吾郎っていうかモヒみたいな感じ。
海苔みたいな・・・(爆笑)
たしかに髪の毛ないほうがカツラつけやすいですけども!撮影中と撮影後のギャップがっ!

「鬼ごっこは終わりだ」って・・・あんな奴と暮らすくらいなら死んだほうがましなんですけど。
なにゆえフロド!!(爆笑)
えー、おほん。それではあの台詞をば。
“I CAN'T SEE!! I CAN'T SEE! Ahhhhhhhhh!!”
ほら、あれ実は洋ものだし。

変態吸血鬼、出番少ないうえに台詞とかないのにのにやたら目立ってたね。
スパイ3ではね~・・・お姉ちゃんを奪還して挑むファイナルステージの手前あたりでいきなり現れたと思う。
パトリックのように不審(笑)
“Everything Is Illuminated”見たいよ~!!


2005.10.27 01:13 | URL | りく #-[ Edit] | Top
洋服と和服ね、いいんじゃないかな(^^♪
今日Writingのアウトラインをドキドキしながら出したら、意外とあっさり「あー、じゃ、こんな感じで」って言われて逆に不安になった…。
あとでちゃんとまとめようと思って適当に書いたのに。先生、ホントにちゃんと見てるのかね?!

もひデスカ…。
モヒなのに…海苔??想像できましぇん!!(僕は死にましぇん!)

や、なんかム○カに対抗できるもの、対抗できるもの…って考えたら
あの困り顔がパッと浮かんだもんで(笑)
目つながり…??(ぇ)
りく殿、ご協力感謝します!(伝説の台詞に対して)

ファイナルステージって、最後の方じゃないですか(笑)
じゃあ何かしながら横目でチラチラ見よう。そんでパトリ…イライジャが出てきたら画面に集中しよう(何)
うん、見たい!!でも日本でやるんじゃない?(*^_^*)…だっさい邦題ついてたし。

あ、明日ツ○ヤの返却日だから、Big Fishもう一回見ておこっと(笑)
2005.10.27 19:09 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
でもね、ウチの先生、食べ物好きなんよ!
ケチャップ然り、チョコ然り・・・
だからミルクティーの各社比較にしようかなとも思ってるの。
先生と意見が対立しそう。

海苔というのはこう・・・頭上から見下ろすとラグビーボールみたいな・・・ブフッ(思い出し笑い)
若気の至りなんだって。ハゲは。

フロドってムスカに対抗できるんだ(笑)
そりゃそうですよね。文字通り色眼鏡で人を見るような奴よりよっぽどおぞましい奴の監視下にあったんだから。
I SEE YOU・・・

最後のほうですよ。イライジャ出てくるの。
“Everything Is Illuminated”はそのままで良いのに!まったく。ださいったらありゃしない。
Big Fishも今度見ようっと。ブルームさん。
2005.10.27 23:58 | URL | りく #-[ Edit] | Top
例の熱血教師ね(笑)加熱しすぎはやぁよね!
もう土日は忘れとこう、Writingのこと…(ダメだよね)

今日、海苔の図説ありがとね(^◇^)どんな感じかは理解できたけど、彼の心情は測れない…。
何でみんなハゲにするの?!あの人とか。若くないのに!(爆)

りくちゃん、ムスカってバラしちゃいましたね(笑)背後にお気をつけ遊ばせ。
きっと来るよ、彼は(高笑いしながら)。

Big Fishのブルームさん、見た目は全然ちがうからあまり期待しないでね(笑)
今日○林が休講なら見られたのに!あのオヤジめ!

ツ○ヤ行ったら「エターナルサンシャイン」が入荷してたんだけど、なんと
一本しか入ってなかった…(>_<)せめて3本くらいは入れようよ!!一本って…。
2005.10.29 00:44 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
熱血教師は苦手だわ。なんか勝手に燃えてろって感じで傍観しちゃう。
でもさ、日本史のたっちゃんも熱血よね!
彼は話が面白いからいいんだけども。毎回漢字を大事にしようって思うよ。

海苔は若気の至りなんだよ!たしかあのときは24かそこらじゃなかったかな。
なぜみんなハゲに・・・あの人とかね。若くないのにハゲはだめっ!

あ・・・気付かんかった・・・(lllOAO)ごめんなさい大佐!
あ、ちょっと心臓いたくなってきた(K林)大佐の呪いかしら。

そういえば学校でやってたんだよねえ。ビッグフィッシュ。
みればよかったっ!

「エターナルサンシャイン」はいってたのー!?キャホー!
さっそく借りに行かなくちゃっ。
パトリックを(爆)
2005.10.29 01:15 | URL | りく #-[ Edit] | Top
ひっさしぶりに遊びに来たで~ぃ。最近忙しいっ!でも映画見ちゃう!

もうしばらく映画は借りないと心に決めてたのに、
なんと半額クーポン警報発令…。
準新作の見たい映画がこんもりあるから行くしかないよぅ(泣)
「エターナルサンシャイン」も(新作だけど)あったら借りちゃうよぅ(号泣)
助けてください!!

あ、ちょっと前のだけどこんなん見つけました~。読んだことあるかもだけど。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20051028-00000002-flix-ent
最初は「似てる!」と思ってたけど、よく見るとそ~んなに似てない気がするのは私だけでしょうか。眉毛が困ってるところは似てるかもだけど。
2005.11.11 01:07 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
おおきにー♪いらっしゃいませー♪(って今日マル○ィネスが言ってた)

そうだよ!今週末は半額クーポン!
CDとかDVDとか、借りまくる予定です。
でも借りたいCDとかほとんど新作だし・・・orz ま、いっか。
「エターナル・サンシャイン」観たいなー。

ニュースサンクス!
あれってずいぶん前に作られたやつだったんだね!最近作ったんかと思ってた。
確かによ~く見るとあんまし似てないかもね。
眉毛は似てますね(笑)
2005.11.11 01:45 | URL | りく #-[ Edit] | Top
いつも思うけど、マル○ィネスっておもろい!!
マルちゃんの授業受けたかったわー(笑)ゼミと重なってなければねぇ(>_<)

新作も安くしてくれないかしら(そりゃ無理か…)
キングダムオブヘブンとか借りたい…。
あとCDのレンタル料が普段からもうちっと安ければ、だいぶ借りやすくなると思うんだけどなぁ。
「エターナルサンシャイン」は予想通りというか何というか…はい、借りられてました。
そっちはどーお?
あ、デップがカメオ出演してるフランス映画は借りられたぞ!
デップの仏語、フォー!(笑)でもまだ見てましぇん。

何故いつも困ってるのかな、眉毛。
そうだ、ワンカさんのHPにDVDの宣伝のためのスペシャルコンテンツができてたよ。
Topのゴールデンチケットをクリックすると、いろいろ楽しめまっせ(^^♪
ちなみにスペシャルコンテンツでも音が出るので、TopのSoundをオフにしておく方がいいよ。音が2重に聴こえて気持ち悪いから(体験済み<笑>)
ワンカさんの眉毛は困ってないな、そういえば。
2005.11.12 16:59 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
マル○ィネスおもしろいよー!
「日本で公衆の面前でこういうことするのはOK?」って鼻ほじる真似とかしてた。
あとやっぱり英語圏の人ってあんまり相槌打たないらしいね。
じゃあ・・・ターナーさんは・・・

『Kingdom of Heaven』ありましたそうでした!あーフェアゲッセン。
CD高いよね!しかも新作とかってみぢかいし。けち。
こっちには『エターナル・サンシャイン』ありましたよー!
でも借りてこなかった・・・『ビッグ・フィッシュ』借りちゃったから。ゆあん。
あとは…『ロストインラマンチャ』あったよ。(どこで切って良いのかわからん)

さっそくワンカHPに行ってこよ!
ワンカさんは引きこもり人生が楽しいから眉毛下がってないんですよ。
同じティムでもイカボットは下がってるね(笑)
2005.11.12 23:35 | URL | りく #-[ Edit] | Top
楽しそ~(^◇^)ってか、鼻ほじる真似って…(笑)
ターナーさんは日本によく来てるから覚えちゃったんじゃない?相槌(笑)

エターナルは新作だしね(^_^)そりゃビッグフィッシュ借りちゃうよ(ぇ)
ゆあん…平仮名だとかわいさ倍増(*^_^*)
もうすぐスターウォーズ3のDVDも出るねぇ(何)オビワンもう一回見ときたいなぁ。
うちの兄(SWオタク)買わないかしら、DVDボックスとか…。そしたら借りよう。ゆあん目当てだけど(笑)だってああいう系の話って苦手なんだもの~~。

ロストインラマンチャの区切りは「ロス・トインラマン・チャ」だよ。
ロス在住の、世界でも屈指のトインラマンであるチャが大活躍する話で、デップはチャのライバルを演じてるんだよ…ってんな訳あるかい!(海苔ツッコミ)
あれは借りなくていいと思うよ~。デップ出てくるの5分くらい。ドキュメントとしてはおもしろいのかもしれないけど私にはちょっと退屈でした…。トインラマン出てこないし(笑)

イカボット…そういえばそうだ!(^◇^)
演じ分けてるねぇ~デップ(笑)
でもワンちゃんみたいでかわいいよね、下がり眉。
2005.11.13 02:07 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
っていうか実際ほじってたような・・・(汗)
だ、大胆です。マルちゃん。

「ビッグ・フィッシュ」見たよー!!
ちょっとこんなに感動したのはいつ以来かしら。
「ネバーランド」以来かしら。・・・あんまり時間あいてなかった(笑)
今まで見たティム監督の映画の中ではいちばん好きかも!
「シザーハンズ」抜きです。ゆあんことエドワード・ブルーム(若い方)
近いうち記事書きまっす!

ふ~ん。トインラマンねえ・・・トイン・・・ってんな訳あるかい!ちゃうやないかい!(糊ツッコミ)
へええー。5分だけなんだ。でも2つもあったよ。
じゃあそれは借りないとして、今度は「イトシノローズマリー」借りようかな♪
せっかく愛しのRが紹介してくれたんだし!

下がり眉かわいいね。もじゃもじゃ眉より100倍くらいいいよ。
ほら・・・ファ(自主規制)

2005.11.13 19:03 | URL | りく #-[ Edit] | Top
ま、真似だよ、きっと…たぶん(笑)

ビックフィッシュいいよね(*^_^*)お父さ~ん!(謎)
ティム氏もなかなかやってくれますなぁ。私もストーリー的にはこれが一番だな。
演技賞はシザーハンズ(笑)
記事楽しみにしてまっせぇ~~(^^♪

ごめん、5分はちょっと短く言い過ぎたよ…。もうちょい出てるかな?
そっちは2つあるんだ!ブラザーズ・グリム効果?!
愛しのR借りな、借りな(^◇^)ぐいねすさん(誰)でてるし。
私はスクールオブロック見たいんだけど、例のごとく常に借りられておま。

…レルはやだ!!眉毛どうこうの問題じゃないっすよ、りくさん(笑)

あ、今日は封筒ありがとうvv家に帰ってからチラチラ開けて楽しんでますー。
うっしっしっ(^皿^)
2005.11.15 00:07 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
やばい、また夜更かししちゃった・・・orz
しかもAnimal Rightsのやつ調べてたらグロイのばっかり出てくるし・・・
凹んでます。

ビッグ・フィッシュは金曜に見る、ということで・・・肉まん片手に。
それまでにこたつを出さねば。
ビッグ・フィッシュの現実と空想が離れすぎないところが好きだなあ。
また見たくなってきた。

ブラザーズ・グリムとおんなじなんだ。トインラマン(違うって)
スクール・オブ・ロックもジャック・ブラックよね。
あのひと、LOTRのおまけ映像に出てきたよ。
エルフみたいなかっこして(大爆笑)

封筒を開けたあなたはもうワンダーランドに(笑)


2005.11.15 03:35 | URL | りく #-[ Edit] | Top
おこんばんは!あらら、ほんと、夜更かしだね(^◇^)
人のこと言えないけどね!(今日も何時に寝るのやら…)
Animal Rightsまだ調べてないとかダメですか…(-_- )何路線で行こうか、ま~だ迷ってますヅラ…。

肉まん片手にゆあん(コラ)…(#^.^#)よしっ、がんばるっ!
あ、お構いなくですよ。むしろ、お邪魔した時こたつ出すの手伝おうか?(笑)
うん、ティム氏っていつも非現実ファンタジー直球勝負!って感じの作品が多い(さすが元Disn○y)けど
これは適度な現実感があっていいね(^^♪

どっちもテリーいたう…じゃないや、テリーギリアムっていうおっさんの作品だよ。
ちなみに、デップのパゲ姿が見られる映画(題名忘れちゃった)もテリー氏の作品です(笑)
テリー氏がらみでついさっき、こんな記事を見つけてしまいました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000004-flix-ent
いったいデップに何があったんだ…。っていうかブラザーズグリムにデップが出てたかもしれないなんて!

LOTRのおまけ映像って前見せてくれたやつ?会議のシーンの…(笑)って違ってるかも…。
2005.11.16 00:55 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
いやいや、まだ私もAnimal Rights調べてないから!
毛皮にしろ肉食にしろ動物園にしろ、何かかわいそうな話ばっかりじゃない?痛そうで。
あれ見ちゃうと賛成派に回るしかなくなるかも・・・

木曜日さえ過ぎれば!・・・ってまだK林のテストがあるんだった・・・さ い あ く 。
あ、こたつってあれ、いつも使ってるテーブル。実はあれこたつなの。便利でしょう(何)
今日も見ちゃった、ビッグフィッシュ!何かK子ちゃんの影響でゆあん好きになってきたかも。「アイランド」も激しく見たい。

あ、メール見たよ!
M道くん、よりによってこんな写真選ばんくてもいいのに(大爆笑)
あと眠たげなDさんのおひげが部分的でこれまた大爆笑。
ええもん見せてもろたわ~(きめ台詞)

ハゲってラスベガスをなんとかかんとかじゃなかったっけ??
LOTRのやつ見せたっけ?そうそう、あれ。うまいなあ、MTV。
あれはあれでワンダーランド(笑)
2005.11.16 01:06 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/187-5ed86da8
イライジャ・ウッドについて
イライジャ・ウッドイライジャ・ジョーダン・ウッド(Elijah Jordan Wood, 1981年1月28日 - )は、アメリカ合衆国の俳優。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L 映画俳優(米)2007.02.19 05:08
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
