2017.05 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.11.07 究極の選択バトン
なるものがglory hole++のけいさんから回ってきたので答えたいと思います`V´

その名の通り、選択肢が二つ提示されててどちらかを選ぶ…ってものなんですけど、恋愛系のかゆい質問とかもあります。


かゆいといえば先日蚊にまぶたを刺されました。
ひとり四谷怪談でした。
そういう日に限って1限はじまりだったりします。
切ないです。


ま、そんなわけで心も瞼もかゆい気持ちで答えました。

■どっちが好き?
1)東京
2)大阪

強ぃぃぃぃて言えば大阪。
東京は地震があったら怖いからっ!
(今日見たテレビでこれでもかってくらい脅してた)


■どっちが好き?
1)沖縄
2)北海道

北海道に決まってるでしょう!!
管理人、暑いの激しく嫌いです。
それに沖縄は山が無いので、どうにも不安。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1)ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2)優しくスマイル そっとキス

それよかお土産ください!!
「白い恋人」がいいなっ!イカメシでもいいよ!


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1)恋人
2)浮気相手

まわれ右で帰宅。そして別離。実家に帰らせていただきます。


■どちらの人生を歩みたい?
1)破滅が常に付きまとう短命タイプ
2)保留しながらも長い人生

①。長く生きたってしょうがないと思うのね。


■SとM。どちらかというと?
1)S
2)M

学校の友達にはきっと「お前はSだ」って言われるでしょう。


■生まれ変わるなら?
1)男がいい
2)女がいい

①。女はいろいろお金がかかるのー!涙がでちゃうのー!・・・出ねえよ。


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1)かく!!!
2)かかない・・・

②。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1)昔好きだった人
2)知らないけど、ィヶてる人♪

「ィヶてる」というのが気に食わん!!
全く今の若者は…

って私も一応10代でした。


■付き合うならどっち?
1)年上の落ち着いた人
2)年下の甘えッ子

①。小学6年のころからその傾向あり。


■告白の後okされたら??
1)抱きつく 
2)キスする

あっ!!また部屋に蚊が!(ほんとに)
逃がしたっ!

……またまぶた刺されるかなあ…


■必要なのはどっち?
1)己を磨く向上心
2)人を思いやる優しさ

②。でも出来れば両立したい。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
1)じゃがいも
2)にんじん

①。
家族の間での異名のひとつに「イモねえちゃん」があります。
なんでかってさつまいもの天ぷらが好きだから。
酷いネーミングセンスですね。お母さん。


■告白されて困るのは?
1)親友と思っていた人
2)親友の恋人

②。ごったごたしそうだから。

ああかゆい。かゆい質問!!キライ!


■地球最後の日です。逢えるなら?
1)親友
2)恋人

①。
しかしこれ作った人よ、「家族」を忘れてるでね。


■死ぬ前に一言!

Coldplayの新作が出たらお墓に埋めてねーぇ!!


■どちらかとしか付き合えません
1)自分の事を好いていない想い人
2)自分の事が大好きなデニーズの店員

何ゆえデニーズなのかっ!
うちの周りにはデニーズがないのに!

 
■Hするならどっち?
1)相手の家
2)ホテル

・・・・・・・・・・・・・


■大人と感じる飲み物は?
1)ビール
2)ブラックコーヒー

どっちも飲めないんですー。
コーヒー牛乳とか好きですよ!


■バトンを回す5人

すみませんまたアンカーということで…

01:54 Baton | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<今世紀UKでいちばん売れたアーティストは? | HOME | EMA'05 受賞者決定!!>>
COMMENT
一部、かゆそうでしたねー(笑)。私は北海道も沖縄も好きですよ。「白い恋人」は激しく同意です。私のところにも、ちょっと前に「恋愛バトン」が回りそうだったのでしたけど、すごい勢いで阻止しました。私も照れ屋なもんで(笑)。
2005.11.07 21:30 | URL | zuma #-[ Edit] | Top
てんきゅーふぉーユアアンサー!!!
しかし選択を放棄してるよね結構(笑)
『死ぬ前に一言』は大納得だわ。りくらしい(´∀`)ノ

そしてこれの1個前にまだやってないやつあるよね!!
あれもちゃんとやってね!(きらーん*)
2005.11.07 23:37 | URL | けい #mYbggkm6[ Edit] | Top
>> zumaさん

恋愛系の質問、めっちゃ苦手です・・・(*ノノ)
恥ずかしげもなく答えられるなんて最近の若い子は・・・(じじいみたいですね
「白い恋人」おいしいですよねー!!
北海道に行ったときにお土産で家族に買っていったら一日で消えうせました。
ちなみに「ちんすこう」は半年近く余ってました・・・
家族そろって北海道派のようです。
2005.11.08 00:15 | URL | りく #-[ Edit] | Top
>> けいさん

選択放棄ですよ!だってかゆいんだもん・・・
もっとヒネったバトン作ればいいのにね。
■選ぶならどっち?
1)タケコプターがついているドラ○もん
2)スペアポケットがついているジャイアン
とか!!

あとバトン2本だよね?
ごめん木曜後になるわ・・・
レポートやばい!やばいよぅ!
2005.11.08 00:22 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/198-fe4dcfea
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
