2017.08 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.11.19 バトン2連発
glory hole++のけいさんから回ってきたバトンをふたつ一気に答えちゃおうと思います!
けいさん滞納しててごめんねm(_ _;m)
文化祭忙しそうだけどがんばってね!
………ちょっと遠すぎて行けないけど。

さて、回ってきたバトンは恋愛バトン青春バトン。
どちらもすごく個人的なものなので……答えにくい……

見てもいい、という方だけどうぞ…

-----------------------------------------------------------------



まずはひとつ目、恋愛バトゥン!かゆいかゆい!

Q1:理想の恋人を教えてください。

独自の哲学を持っているひと。
何をやっても「そのひとらしい」、筋が通ってるひと。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

どう見てもウヌャニュペェィギュゥリュ星人にしか見えないとか、そういうんでなければ。
あと、あんまり太ってなければ。
見た目:性格=2:8! 

あ、テレビの世界の人は特例ですかな。


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

人の多いところは嫌い。
高原行こう高原!!山はいいぞー!


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
どんな曲をうたいますか?また相手には何を歌ってもらいたい?


タンバリン係担当!リアムのようにシュールに扱うよ(笑)頭にも乗っけるよ♪
なのでぜひ‘Whatever’とか‘ライラ’とか歌ってくれ。
ヘ~イ♪ライラ!


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


レッツアームレスリング!!負けるけど。


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?


ウヌャニュペェィギュゥリュ星に帰る!
ごめんね。シュワッチ!!


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

わたし、待ーつーわ♪いつまでもまーつーわ♪

……なんでこんな古い歌知ってるんだろう……

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる。

ユアン・マクレガー(笑)
ケツあごとか、福耳とか、デコにイボがあるとか、実は結構濃いのになぜか気になってしまう。

おお!!今S○NYのCMでフランツさんかかってた!SO LUCKY☆


Q9:その人はmixi内に生息しますか?

あんね、コミュニティにいたわ。
寒そうなところでコーヒーか何か飲んでた。


Q10:バトンをまわす人

Ich bin der letzte Läufer!

と、止めます…




-----------------------------------------------------------------



続きまして、青春バトゥン


質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校時代。勉強は厳しかったけど温泉につかってるみたいだった。


質問2:初恋の相手の名前は?

……そうですなあ。強いて言えば、小学6年のころにスーツのお兄さんに恋しましたかなあ。

ホストさんじゃないですよ!!
そういう時代だったんですよ!


質問3:得意だった科目は?

小学、中学、高校全て文系科目専門。
今は語学系の学部にいますが、高校のときに一番得意で大好きだったのは世界史。


質問4:では、苦手な科目は?

す う が く !!!

教科書めくるだけで吐き気がするくらいの拒否反応を示します。
無機質な感じがあんまり好きじゃないし、ロマンがない。

それゆえ数学が好き!っていう人に限りない尊敬の念を抱く。


質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。 (時系列順)

①中学のときの修学旅行

まさか住むことになるとは思わず、無邪気に京都を楽しんでた。
清水寺の坂とか走ったなあ…
新京極通りとか巡ったなあ…
西本願寺には入らなかったなあ…
今ではすっかり遊び場です。

そろそろ紅葉が良い感じなんで、ちょっくら東山あたりに行こうかと、ゼミ仲間と画策中。

②高校の「遠足」と称した山登り

高校生になってまで山登りをさせられた。
しかも小学生の頃からさんざん登らされた山に。
後日、山の神社で書いた絵馬を、妹(小学生)に発見された。
とほほ。

③高1の文化祭の打ち上げ

打ち上げするぞー!と意気込んで向かったレストランで、とりあえず楽しそうだからと頼んだチーズフォンデュ。
しかし一同初めてのため、どうしていいか分からず、ながーいフォークみたいなやつを持ったままおろおろ。
しょうがないので時計回りに食べるという方法を採用。
しかしこれが何かの儀式みたいでまっことに怖い!!
なんとか食べ終えたあとみんな爆笑。


あの恐怖は今でも語り草です。


質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

いちばん強烈だったのが「しば」。
他でもないけいさんが考えてくださいました。
「なんか○○(本名)って“しば姉”って感じじゃない?これからそう呼んでいい??」って。

実は、いちばん好きな呼ばれ方です。


質問8:好きな給食のメニューは?

クレープとか、オレンジの味がする「にんじんゼリー」とか、ピーナツバターとか、ケーキとか!
ほとんど給食を食べにいってたようなもの。

ちなみに大学の学食で好きなメニゥは、とろろカツ丼と牛トロ丼とさくらソフトと黒ゴマ坊主(パン屋さんにおいてある)と紅茶メロンパン!


質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

けいさんのような男の人がいたら、私はすぐに惚れこんでしまうでしょう。



-----------------------------------------------------------------




バトン2つはきついですな!
でもなかなか楽しかったです。
懐かしいなあ……




22:48 Baton | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<『Brassed Off』 | HOME | Jesse Harris 『The Secret Sun』>>
COMMENT
私も「恋愛バトン」、来ましたけど、断わっちゃいました。恥ずかしいですよね、答えるの(笑)。だから、ちょっと回り道されながらもちゃんと受け取っているりくさんはエライ!と思いますよ(笑)。
2005.11.20 19:15 | URL | zuma #-[ Edit] | Top
いやいや、ほんと恋愛系は恥ずかしいですねえ・・・(*ノノ)
回り道しなきゃ到底答えられません。
しかし、最初のMusical Batonからずいぶん派生して色んなバトンが出てきたもんですな。
作ってる人が謎です。。。
2005.11.20 19:40 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/205-11645288
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
