2017.04 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.12.16 フェミニンなバトン2本立て!
今日の朝、寒さと闘いつつがばっと男らしく身を起こしたらですね、
なぜか枕元に大量のあめちゃんが積もってました。

寝起きゆえ、しっかり回らない頭で推理した結果、このあめちゃんをくれた犯人を突き止めました。

サンタさん!!(゜□゜*)


……はい、失礼しました。

生活習慣もぐだぐだで、そのうえ自分史・10代も終焉を迎えようとしている私なぞにサンタさんが来るわけもなく。
ベッドの横の棚に置いてあったあめちゃんの袋がひっくり返ってただけでした……(淋


でもけいさんというサンタさんがバトンを2本も靴下の中に入れてってくれてたので、答えたいと思います!
けいさん、次はiPodがほしいな★

注)バカですいません。レポート提出後のハイテンション症状です。


バトンは「胸キュンバトン」と、「女の子バトン」です!
ま~たフェミニンなバトンが回ってきちゃったもんだわね。





ではでは「女の子バトン」からいってみましょ!

★パンツ派?スカート派?

半々くらいですかな…。
最近寒くてスカート履くの辛いんですけどね。


★これをかいてる今、どんな格好してる?

黒のセーターにジーンズ。


★どんな服装が好き?

「できる女」になりたいっ!!


★好きなブランドは?

INGNI。ウエストが締まってる服が好きなので。


★メイクのこだわりは?

けいさんと同じく、ベースだけは常に。
でもアイラインは外せません。


★美白?小麦肌?

しどいこと聞くねー!!!傷ついた!!


★よく読む雑誌は?

あんまり買いませんねえ。
基本的にツタヤさんにレンタルしに行ったときに立ち読みします。
いろんなの。

北欧の家具とか、雑貨とか載ってる雑誌だいすき!



★この夏はどんな水着だった?

海はあんまり好きでないです。もうこりごりです。
海は冬の夜明けがいいの。


★お気に入りの靴をレビューして!

ヒールの靴しか持ってないかも!
お気に入りは黒のブーツかな。


★チャレンジしてみたい髪型は?

さらさらストレートのロングヘアって、実はいちばん難しいと思う。
何がってお手入れが!


★センスがいいと思う有名人は?

Gwen Stefani!
YUKIちゃん!
Brandon Flowers!
あと、Franz Ferdinandのボーカルさん。(ギャラガー兄弟に攻撃されてたけど)

上記の人は何をやっても許されるでしょうよ。


★帽子はよくかぶる?

かぶんない。単に服に合わないから。


★イチオシのオシャレ小物を紹介して!

リングのネックレス。

別に火山に捨てに行かなきゃならんってワケではないですよ!


★これを回したい人は

アンカー!



潔くアンカー宣言を放ったところで、お次。「胸キュンバトン」です!

Q1.胸キュンするポイントは?

伏目、涙目。ハスキーファルセットボイス。


Q2.憧れの胸キュンするシチュエーションは?

……なんだろう、授業中……??

うわ、学生っぽーい!!!(*ノノ)まいったねこりゃ。(黙れ崖っぷち10代

Q3.胸キュンする言葉は?

『UKロック』『透明な声』(爆)


Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

いい質問いい質問!!
切ない曲ってことか?哀しくは無いわけですね。

Ocean AvenueYellowcardの‘Only One’。
熱いのに切ない!胸キュン。




Final StrawSnow Patrolの‘Run’。
そんな季節ですね。
声の質といい、メロディー展開といい、歌詞といい、もう切ない!



Weezer (Green Album)WEEZERの‘O Girlfriend’。
泣きメロっつったらWEEZER!
GREEN ALBUMがいちばん好きです。



このへんで止めときます。えんえん続きそうなので…



Q5.胸キュンする有名人は?

けいさんが『ハリーポッター』のロン役のひとを挙げていたので、引き続き。
『ハリー・ポッター』に出てくる双子くん!意外に2作目の時が好きです。

今日西洋史の授業で、あの双子の髪の色と目の色だけを黒くしたようなそっくりさんを見つけた。
なんかうれしい。

あと『ロード・オブ・ザ・リング』のときのイライジャ・ウッド。
なんかもう痛々しくてかわいそうになってくるから。
何食ったらあんな白い肌に透き通った青い目になれるんだ…



Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

うーん、なんでしょう…初めて「北斗星」に乗ったときか??
あの感動は忘れがたい。
寝てる間に津軽海峡越えてたんだー!胸キュンだー!


Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

なんなの?人格化して「キュン次郎」とかつけろっていうの?(ださっ!


Q8.胸キュンした時に心でする音は?

にょわっ!!!*゜V゜* (謎


Q9.バトンを回す5人は?

K子ちゃん!出所はしみつでお願いします。
あとみか!見てたらやってみて。得意分野でしょ?



おつきあいいただきまして、ありがとうございましたー!
00:55 Baton | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<"ノエル"はクリスマス。 | HOME | 第48回グラミー賞、ノミネート発表!>>
COMMENT
サンタさーん!!きゃははッ☆(*´∀`)ノ ←怪

わーいバトン回答ありがとう!
ポタで攻めてくれてありがとう!(え?)
そいでレポートおつかれさまー!
年の瀬は大変だよね…(´_ゞ;)
私もそろそろ一年の復習とか始めないと本気で留年のキキです。
やべぇ(素)
あ、私もヒールの靴挑戦してみたいなと思ったよ*
2005.12.16 03:03 | URL | けい #mYbggkm6[ Edit] | Top
ありがとうサンタさーん!(*゜V゜)胸キュン!

来週・・・じゃなかった、再来週見に行ってきます、ポッター!
もちろん双子くんを見にねvv
キャストのみなさん、だいぶ変わったねえ・・・

昨日出したと思ったら今日また別の授業でレポ課題発表されてしまいました。。。
ゼミもあるし、究極にめんどい(´へ`)

ヒールの靴、ぜひぜひ挑戦してみて!!
ヒールあったほうがスタイルも脚もきれいに見えるよ!
けいさん、プリーツのスカートとか似合うってぜったい。見ーたーいー!
2005.12.16 23:27 | URL | りく #-[ Edit] | Top
極秘資料お預かりします!(笑)
ゼミのレポ終わってからゆっくりじっくり考えます(>_<)

キュン次郎っていいね、なんか(#^.^#)良い呼び名だ。
2005.12.17 00:52 | URL | K子 #81/lD5GQ[ Edit] | Top
K子ちゃん、いつでもいいんでよろしく頼んだ!(≧V≦)ノシ

そんな私は今日、タ●ミ先生と、帰りがけに見かけたイギリス紳士(らしき)先生にキュン次郎でした!
なんなん?めっちゃすてきだった!
R●Sにも会いたいけど・・・あの先生はちょっと忘れがたい。
2005.12.17 01:03 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/215-1163a898
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
