2017.04 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.05.08 『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』
B0009J8EXCレジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ/アントニオ・バンデラス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-06-22

by G-Tools


□STORY
恋人を失い、今はメキシコの田舎町で静かに暮らしていた主人公(アントニオ・バンデラス)のもとに、CIAを名乗る男サンディー(ジョニー・デップ)が現れ、メキシコ政府転覆を謀る麻薬王を倒す計画を持ちかける。
しかしサンディーには別の目的があった…

まだ終わりませんねぇ。
GWDVDレビュー。
見すぎたかな?
まあいいや!

アントニオ・バンデラスとジョニー・デップが共演したこの作品ですが…

見終わるまで『デスペラード』の続編だって気付きませんでしたっ!ごめんなさい!

道理で主人公の状況の説明が希薄なわけだわ。
今度『デスペラード』見ます…

アントニオ・バンデラスは『スパイキッズ』シリーズのイメージが強かったので、長髪ってのにはびっくりしましたね。
髪が伸びるだけであんなに濃くなるんねー!
どっちかっていうとコルテスパパのほうがすきよ!キャラ的にも。

しかしもっと衝撃だったのは彼の役名。

マリアッチって……

笑かしてんのかバーロー!!(名探偵コ○ン)

とにかく私のツボをついたこの役名。
つい口にしたくなっちゃうもんね。
マリアッチ!マリアッチ!ああ楽しい。

しかも空港の税関でひっかかるアコースティック・ギターがトレード・マークってところもツボ。
(でもギターをピロポロ弾いている間に行きつけの店のオヤジが殺されちゃってるじゃない、マリアッチ。)

そんな彼は、派手なアクションとラテンの血で楽しませてくれます。


そしてもうひとりのヒーロー、ジョニー・デップ演じるサンディー。
どうやらCIAらしいが、およそそんな風には見えない!
(でもCIAと大きく書かれたTシャツを着込んでるところから自己主張がチラリズム。)

一番びっくりしたのが、腕が3本あるところ。
あれ…どうしたんでしょうね。
CIAの人って腕が3本あるのが当たり前だったり?
握手をする際にビニールじゃないか確かめなあかんね!

最初はマリアッチと共に大いに笑かしてくれた彼ですが、終盤にとんでもない悲劇が彼に起こってしまいます。

………はっ!!!

そんな彼こそあの伝説の台詞を言うのに相応しいんじゃないですか!?

フライング・キャッスル・ラピュタのっ!

(ちょっとネタバレになるのかな…)




せーの!





目がァァァァァ!!!!目があァァァァァァァ!!!

あーすっきりした♪

しかしそうなった後のデップの演技は見事。
研ぎ澄まされた聴覚で銃を操る姿はなんとも素敵。


この二人の色男(と世間では言われているらしい)が送る、アクション大作『レジェンド・オブ・メキシコ』。
音楽からも映像からも、メキシコの世界をたっぷり堪能できまっせ!



あ…あとはメキシコ政府転覆を謀る麻薬王のひとについて気になる点が少々。
彼の外見…

実写版ルイージじゃん!!

ということは…ライバルの主人公はマリアッチならぬ…

マリオッチ!!?

失礼しました orz

04:05 Johnny Depp | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<気になっちゃってしょうがない映画。 | HOME | 『オーシャン・オブ・ファイヤー』>>
COMMENT
やほやほ~♪
今回の写真めっちゃ好き(^^♪
緑の中に靴のオレンジが効いてるぜ。
レモンの時もシンプルだけど好きだったよ。
ほんとおしゃれだわ(^◇^)
これからも楽しみにしてるよ~。

マリアッチ★ミニ情報!
あのサンディーのCIAと書かれたTシャツは……

……デップの私服。

へぇ~、へぇ~、へぇ~(笑)
2005.05.08 13:16 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
ええ!?あれって私服なの!?
95へぇ!!
記念品としてマリアッチのネックレスを贈呈(笑)

今回の写真は2~3年前くらいにとったやつかな。
うちの庭なの!
勉強もせずに一体何をやってたんだ、自分。

2005.05.08 14:00 | URL | りく #-[ Edit] | Top
わーい、ネックレスいただきました。
ってか粗品じゃないじゃん、りくタモリさん(笑)

おー、りくハウス(笑)の庭か~。
また遊びに行きたいぞ♪

私も勉強ぜんぜんやっておりません。
はぁ~、ダメダメだー。

2005.05.08 14:29 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
どうしよう!火曜日小テストあるよね、タッキー(笑)の!
私もダメダメだ~。
あの人の授業で覚えてることといったら
Powerpointの華やかな音だけだし。

あ、頼まれてたDVDジャケット、「妹の恋人」のほうは出来たんで、
明日もってきます。
「ショコラ」はもうちょっと待ってね!
2005.05.08 21:41 | URL | りく #-[ Edit] | Top
あ、たっちゃんのテスト忘れてた(>_<)
も~、何すりゃいいのさ。
確かにあの音は耳ざわりなくらい(笑)インパクトあったね。

わーい(^◇^)やった♪サムふぉーえばー(笑)
私も明日プレゼント持って行くよ。
いつも素敵なカードとかブックカバーとかもらっているお礼に。
あ、でも、りくちゃんに渡したら笑いが止まらなくなるかも(^^♪
ふっふっふ。ご用心~。
2005.05.08 23:17 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/39-a809b516
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
