fc2ブログ
2024.03 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

2005.05.15 Captain Alatriste Sparrow!
□VIGGO appears on Spanish TV!

ヴィゴがなにやら愉快な番組に出演(ちょこっと)しています。
アラトリステ記者会見かな?
スペインのバラエティーかなんかだと思うんだけど、効果の入れ方が絶妙でおもしろい!!!
日本のバラエティーよかずっと巧いです。

勿論会話は全てスペイン語(しかも早口)なのでよくわかんないんだけど、それでもおもしろい!
彼にスペイン料理を食べてもらったり、街頭に本人連れ出して「この人は誰でしょう?」と道行く人に聞いてみたり。
ヴィゴ、スペイン語ペラッペラ喋ってましたがな( ̄□ ̄;)
て……鉄人だ。

興味のある方はどうぞ!
下にスクロールしていって一番右のサムネイルをクリック↓

bitter-glass.gif


ちなみに、日本語訳はこちら


□Captain Jack Sparrow??

あるアーティストのミュージックビデオになんと!あのジャック・スパロウ船長が出ています!
……と言いましても、多分そっくりさんだと思いますが。
最初は本物かと思いましたがクレイジー感が3割減(笑)

とにかくご覧あれ。
“Girls Lie Too”のビデオです!↓

bitter-glass.gif


ほんとにどっから探してくるの、K子ちゃん。
毎回毎回呼吸困難になるほど笑っちゃうんですが。
アキレスとかスミさんのテレフォンショッキングとかムスカとか(笑)
スポンサーサイト



16:41 Johnny Depp | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
<<3分ドッキリクッキング | HOME | 『8月のメモワール』>>
COMMENT
ヴィゴの番組見たよ(*^_^*)
なんだろ、バラエティ番組?やたらにおもしろかった。
ひげヴィゴいいね~。シブイ!!アラトリステ見たいっすねぇ(^◇^)

どこから探してくるかって?
やっぱりデップへの溢れる愛が導いてくれるというか(オイ)
…ではなくて色々な情報網を駆使してます(笑)

どうでもいいけど、
「Girls Lie Too」の最後にでてくるオッサン超キモい!
なんで最後カメラ目線なのさ。
最後は本物のデップを出そうよ!!特別出演とかで(笑)

2005.05.15 22:38 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
ヴィゴの番組おもしろいよね!!
オジサンゴラムが出てきたり…ヴィゴの頭に勝手に(合成で)バンダナ巻いたり…
手からビーム出してみたり。

K子ちゃん、あなたはデップの分野だけで言えば
C I A に入れます。
サンディーの仲間♪
マリアッチとも仲間♪(えぇぇ!?)

最後に出てくるおっさんキモいよね!
そっか、最後に本物のデップ出てきたほうがおんもしろいよね。
朝起きたら……きゃー!!!!(五月蝿い)
2005.05.15 22:56 | URL | りく #-[ Edit] | Top
りくさん、こんにちは!コメント&TBありがとうございました、嬉しかったです。こちらからもTBさせていただきますね。

それにしても、“Girls Lie Too”のPV面白すぎです~似てる~!夢でもいいからスパロウ船長とデートしたいけれど、目覚めたときにアレだったらきっついなぁ・・。「パイレーツオブカリビアン2」が待ち遠しいですね!ヴィゴ大好きですが、スパロウ船長も大好きです。
2005.05.19 11:31 | URL | なを #41Me5.sg[ Edit] | Top
なをさん、いらっしゃいませ!!(@´∀`)ノ"
こちらこそ、コメント&TBしていただいて嬉しいでっす♪
“Girls Lie Too”のプロモおんもしろいですよね~。
こういうの大好き。
ジョニー・デップのスパロウ船長、オーランドのターナーさんの帰還、楽しみですよね!
そしてアラトリステも…
ヒゲヴィゴ好きです。
2005.05.19 17:21 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/50-6a09dd37
ヴィゴがカンヌに!
ヴィゴがとうとうカンヌに現れました!MISAさんとこのブログで詳しくでてますので、まずはそちらにGOです!!ほんと嬉しい、ありがとうございます!私もご紹介くださっているソースをみてから記事を書きたいのですが、今は無念の時間切れですので夜にでも~。でも一枚だけ! ニドネ&ヒルネ2005.05.19 11:32
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :