2017.10 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.06.10 見たい映画リスト!
えー、そろそろ大波が来ます。
何かって申しますとレポートやらプレゼンやらの波です。
波にのまれたら予習なんぞしてる暇もなくなるぞ!ってことで、
今からせっせと予習だめ。
ドイツ語講読の訳に英米詩っと。
とりあえず今は問題ありません。
今は。

映画見たいなぁ。
なんかこう……レポートの影に脅かされずにのびのびとさ。

とりあえず見たい映画リスト。

B00006AUTLオルランド 特別版
ティルダ・スウィントン クウェンティン・クリスプ シャーロット・バランドレイ サリー・ポッター
ジェネオン エンタテインメント 2002-08-23

by G-Tools


名前で選んだんじゃないんですよ!
確かにつづり一緒だけど。
16世紀から400年もの間、男から女へ生まれ変わりながら生き続ける貴族のお話なんですって。
そういう話大好きなんです。
耳に残るは君の歌声』のサリー・ポッター監督作品ってとこも期待度大。


B0001WGM2Cインディアン・ランナー
デビット・モース ヴィゴ・モーテンセン ショーン・ペン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-05-26

by G-Tools


ツ○ヤさん、入れてくださいよ!( `д´)ノ
もう○ヶ月探し回ってるのにどうしてくれる。
ヴィゴの演技があちこちで褒められてるし、
ベトナム帰還兵の話ってこともあって、今後の講義にも役立つのに!
見たいDVDが無いときって悲しいですよねぇ。


B0002S0JVUディープ・ブルー スペシャル・エディション
アラステア・フォザーギル アンディ・バイヤット
東北新社 2005-05-27

by G-Tools


新作の棚にずらずら並んでて激しく気になってます。
全編海洋ドキュメンタリーなんでしたっけ??
癒されたい……。


B0007WZTT8危険な遊び
マコーレー・カルキン ジョセフ・ルーベン イライジャ・ウッド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-04-28

by G-Tools


マコーレ・カルキンの狂気を表現する演技力がすごいらしい。
『ホーム・アローン』のときはおちゃめでしたが。

それよかイライジャの顔がこの頃から全く変わってないんですが。

一体何食べたらそんなでっかい青い瞳と白い肌になれるんだー!!
え?ママの作ったポテトサラダ?さいですか…
友達のK子ちゃん曰く、「この映画はカルキンとイライジャの未来を暗示していた」とか。


B0000C64R5ドンファン
ジョニー・デップ ジェレミー・レヴィン マーロン・ブランド フェイ・ダナウェイ
松竹 2003-11-22

by G-Tools


すごいジャケット!!!
マントバッサーって!!
なんかドンファンデップはツッコミ待ちの予感だわ…
タキ○ード仮面?(よしなさいっ!)


とまあ挙げていったらキリがないです。
早く夏休み来ないかな…
もっと言うと秋が来てほしい…
チョコレート工場はやく見たいの!!


でも明日は1限休講だー(@´∀`)エヘヘ♪
今日も夜更かし決定です。

00:22 Johnny Depp | TRACKBACK(1) | COMMENT(6) |
<<『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』中編(2) | HOME | ドイツに行けるー!!!>>
COMMENT
はいはいどうもこんにちはみかですよ!!(ウザ
てかこれ携帯からかきこめんのかな…まぁ書き込まれてなくたっていいが(酷
まぁそんなわけで簡潔に言うとアケメネス朝からの現実逃避です(ラナウェーイ♪)
危険な遊びは今まで見よう見ようと思っておっかなくて見れなかったよマコーレ(語尾みたいに使うな)
でもそこまで言うなら今度見てやってもいいと思います(何様だバカヤロー)
でもおっかなそうだな。
そんなわけで今日はママの作ったポテトサラダを食べながらアケメネス朝ペルシアに帰還します(もう何が何だか)
2005.06.10 02:18 | URL | みか #-[ Edit] | Top
わーすごいウザさ!( ´д`)どのくらいウザいかっていうとシザーハンズのキムの彼氏ぐらい。(救いようがないな…)
あーそっか。まだ世界史そのへんなんだね。
古代ギリシャ苦手。だって名前にみんな「ス」つくじゃん!
もうなんでもいいじゃん。ドンタコスとか…もろみ酢とか…レゴラ(以下略)
まあセオデンキングにならないように頑張ってよ!
ライオンキングにはなってもいいよ♪

危険な遊び、やっぱり全編に渡って暗いらしいよ。
でもイライジャはイライジャだって!
私も怖くて見れてない。
まずはハックルベリーからトライしてみマコーレ。
眠くなってきたからいい加減寝マコーレ。
……やばい、これはまった……!
2005.06.10 03:01 | URL | りく #-[ Edit] | Top
ハロー(^◇^)久しぶりにやってきました♪
テンプレめっちゃかわいいね(*^_^*)
長いこと来てなかったから、あとでじっくりプロモとか映画のレビューとか
見させてもらうわ(^^♪

ところで今日は、(ん、もう昨日か?)お疲れ様でした(^_^)v
主に笑い疲れ(爆)
ティボちゃんの魅力にクラクラでしょ?(ぇ)
あ、そうそう。キャプテン・ジャックの「お分かり?」って
やっぱり気になったので調べてみたよ。
そしたら''savvy''っていう俗語があった!
「知る」とか「わかる」っていう意味らしい。
例文のところに''Savvy?''(意味:お分かり?)って書いてあって
かなり大爆笑。そのまんまやん!!
…って訳なんだって、savvy?(笑)
これ二人で流行らせようぜ(^◇^)パイレーツ2の公開に向けて(笑)

ツタヤにドンファン無いよ、相変わらず。誰が借りてるのかねぇ。
プラトーンも無いですし。ああ、ワンカさんもまだまだ先だし。
もうすぐレポート祭りだし!!(+o+)
助けてマキューシオ!!

確かに「危険な遊び」は(カルキンが)不気味だけど、イライジャはかわゆぅ~いよ(笑)
っていっても、私も小学生のときに見たきりだからうろ覚え…。
もし何だったら今度いっしょに見ませう(^◇^)
暇になったらね(>_<)




2005.06.11 00:15 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
今日はつっかれたねぇ~(´v`;)
そう、ティボちゃんとマキューシ男(新しい!)の魅力にクラクラだよ。
プ○男にはちっともクラクラしなかったねぇ。
あ、別の意味でクラクラしたか。
疲れたけどめっちゃ楽しかった!!
またやりましょうぜ♪

スパロウ船長のって"Savvy?"って言ってるんだね!
95へえ(笑)
これからどんどん使いましょうぜ!
手もつけてクネクネと!
あと"It's very ZEN."(笑)

そのドンファン借りてる人ぜったい借りといて無くしたんだよ!
はよ返せ!
ああもうすぐレポート祭り…( つ д`)イヤダイヤダメンドクサイメンドクサイ!!

うん、暇になったら映画見よう!
ツッコミ所満載の映画希望(笑)


2005.06.11 00:44 | URL | りく #-[ Edit] | Top
マコーレの「危険なあそび」はコワかったですよぉ・・・心理描写がコワイっていうか。
マコーレの演技はかなり怖くて、これ「演技」なのか「地」なのか?って感じで。
でも、イライジャのウルウル瞳がかわいいから良かったかなぁと。あのワザはすでに幼少期に身につけたんだなぁ・・。私はこの映画で逆にイライジャが気になりましたよ~

ジャケットが綺麗になってる「ドンファン」も駄作扱いされているけど、結構好き
なんですよ!
なにより、デップ様が出てるんで・・・
クサ~って思えるドンファンっぷりもなんか許せました。
また借りてみようかなってくらいですよ。
これもレビュー待ちです。(笑)
2005.06.15 17:31 | URL | hikari #SFo5/nok[ Edit] | Top
『危険な遊び』怖そうですよね~!
ジャケのマコーレに睨まれて借りようという気が萎えるんです(笑)
もしジャケがイライジャだったら速攻でレジまで走ってるのに!
ウルウル瞳にノックダウン!あべし!
マコーレはきっと地でしょう。そうしときましょ!(あららら)

『ドンファン』ってやっぱクサいんですかっ!?
…・・・しめたっ( *`v´)!!(またか)
めくるめくツッコミ待ちの予感♪
今度借りてみます!
貴重な情報をありがとうございました(笑)
2005.06.15 19:15 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/72-354bb2e0
【映画】Deep Blue
梅雨入りしたこの週末、BBCが7年をかけて製作したという映画、Deep Blueを見ました。 odivers room2005.06.12 00:20
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
