2017.10 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.06.18 Wonkaさんとフーリガン
あ~あ…( ´д`)~3

昨日コンフェデ杯負けちゃいましたね。
またもや消沈。
やっぱメキシコ怖いわ…。
彼らの打つボールってすごく速くて綺麗な弧を描くんですよね。
なんかボールが生きてるみたいに。
流石!

昨日それを最後まで見ちゃった上に今日1限からだったので眠いこと眠いこと!
ふんだりけったりです。
でもこれからギリシャと…ブラジルでしょ!!
こわいよう。
でも見ます。
がんばれジーコジャパン!

中村…トルシエ監督の二の舞にならないようにしてね。

それはそうと、今日の本題。

□Charlie and the Chocolate Factory

"Charlie and the Chocolate Factory"のFLASHサイトがちょびっとリニューアルしてました!

Charlie02.gif


"FUN AND GAMES"のところに、チャーリー少年のチョコレート河下りみたいなゲームがup!
ちょっとした暇つぶしにはもってこい。
画像から察するに、これからどんどん増えてくみたい!

しかし9月公開って決まったっきりまだ日取りは決まらないんですかね。
フランスでは米国より早く公開になるっていうのに。
はやく来ておくんなまし、Wonkaさん。

そして待ちきれない貴方に。
>>ロングバージョン予告編!!
これは長いですよ~!
Wonkaさん…子供呼んどいて実は…?

(スペシャルサンクス★K子ちゃん!)


□HOOLIGANS

hooligans.gif


イライジャ・ウッド主演のフーリガン映画の公式サイト。
横っちょからイライジャがにょにょにょ~っと出てきて貴方を睨みます(笑)
でっかい瞳で。

イギリスでの公開は8月26日、日本公開は来春…ってまたこのパターンかい!
なんで日本公開っていつも遅いんだろう…
あ、でも2006年ってドイツW杯だし、タイムリーか!
ちょっと楽しみになってきましたね!


□その他もろもろ

>>どうしたヴィゴ!

"A History of Violence"のカンヌインタビューでおもむろにマイクを手にとった彼は…!!
クローネンバーグ監督撮影の楽しい写真♪

>>部屋とリンゴとオーランド

LOTR撮影中。
サー・イアン・マッケラン氏による写真。
……笑顔全開なんですけど!
そして何故に林檎…?

他にも湖畔のイライジャとか、信じられないほど綺麗なニュージーランドの自然とか、倒れたムマキルとかの写真がいっぱい。
しかしほんと綺麗です、NZ。
行きたいなあ。

>>指輪クイズ!

LOTRに関するクイズです。
当たったからって何がもらえるもんでもないですが、妙に嬉しい!
英語ですが、平易な英語で書かれているのですいすいできるんじゃないかと。
たまぁ~に選択肢に面白い人(?)が出てきます。
いや!それ違う映画だから!っていう。
他にも画像とか、インタビューとか、予告編とか、ちょっと楽しいコンテンツがあります。


今日はコンフェデ杯無いみたいだから、早く寝るぞ!
目標3時!(爆)

スポンサーサイト
00:30 Johnny Depp | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<エレファントリニューアル | HOME | 私的ジャケット大賞>>
COMMENT
今日はもう寝てるかしら、りくちゃん(^^)
だいぶ眠そうだったもんね、昨日。
そういう私も、一限目のゲっちゃんの授業はかろうじてがんばれたけど、
4限目の西郷まゆげはほんとムカついた(-_-メ)

ワンカさんの予告編、何回も見てるのに、思わずリンクを押してしまった…。
3回見てしまった…(-_-;)前髪に癒された…(笑)

んで、イライジャの主演映画のサイトいいねぇ~(^◇^)
写真が結構でてるし、歌(主題歌なんかしら?)もいいし、
かっちょいい♪
いきなり出てくるイライジャにやられました(*^_^*)ちょっとタジタジ。

もう、いっそ映画見に外国行きたいっす!!
日本はどうして遅いのか…(♪もしもしかめよ)

LOTR系(…だけじゃないけど。旅の仲間系?!)も見たよヽ(^o^)丿
ヴィゴおちゃめ!おもしろい~(*^_^*)
左の男の人は大うけなのに、真ん中の女の人は
割と冷静に(むしろじっくりと)観察してるし!
ん?この女の人シークレットウィンドウの奥さん役の人に似てる!本人?
デップさんとヴィゴさんと共演って、
マジ本当にヤべーくらい(笑)羨まし過ぎるんですが!?

林檎の似合うエルフ、レゴラ…林檎の似合うオーランドの写真笑った(^^)
楽しそうでいいねぇ。
はっ、そういえば今日、図書館で「海のおばけオーリー」に続く、別の絵本の題名を
知ってしまったの!!また学校でこそっと耳打ちするわ(笑)

前日のジャケット特集も見たけど、オシャレジャケット並べると壮観だね(^^♪
それでは、LOTRクイズ3問間違えたK子でした(汗)
精進せねば!



2005.06.18 03:14 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
いやあ~良く寝たぁ´∀`

昨日は2時に寝たんだよ!はやいでしょ?
そいで今日起きたらお約束のお昼過ぎ…orz
レポートとかゼミとかやばいのにぃぃぃ…

ワンカさんの前髪…ちょっと無造作なのが笑える。
イライジャのサイトクールよね!
でも行くたびにびっくりする。
何がって睨まれるからさ!
ビーム飛んできそうな目してない??
日本公開遅いよね~( ´д`)
ほんと、映画見に外国行きたいくらいだわ!
ワンカさんのショコラテリー見にパリとか♪
オ~シャンゼリゼ♪
あれ、これっておフランスの歌だったかしら。怪しいわ。

そうそう、調べてみたらね、"A History of Violence"で奥さん役演じてる人、
シークレット・ウインドウの奥さん役の人だった!
マリア・ベロだって。
ヴィゴとデップの奥さん…キャー!!
ヤベー、マジヤベー。(坂○ケ○ジ)
しかしよく気付いたね!流石。愛ですか。

林檎とオーリー、笑顔満開でしょ?
にっこー!!って。
L氏になってるときは口の端持ち上げた微笑が最大なのに。

それじゃ、本の題名楽しみにしてるわ!
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」とかじゃないでしょうね!(笑)




そうそう、来週ツ○ヤの半額クーポンなんだって!
ちょうどその週がゼミ発表なんですけど!
なんなのこのウルトラバッドタイミング。
2005.06.18 19:26 | URL | りく #-[ Edit] | Top
2時!!優等生だね(笑)
私も今日、レポートどうしよう、どうしようとか言いつつ、
一日だらだら過ごしちゃったよ。自分のバカ!!(+o+)

イライジャの一睨みは岩をも砕く!!(ぇ)
どきっとするよね~。「おおぅっ」って感じ(^o^)

あー、外国行きたいなー。映画見たいなー。
映画は関係ないけど、今一番行ってみたいのはヴェネツィアかも。
水の都~♪地盤沈下とか温暖化とか問題になってるけどね…(爆)

やっぱりデップの妻だったのか。そしてヴィゴの妻!!
ぜいたく者だなぁ、ベロさん…。
…ちなみに、愛の力です!りくちゃん(笑)

かっちょいい男性の笑顔っていいよね(何)


それでは、また来ます♪
あ、絵本の題名、そこまでのインパクトは無いっすよ(笑)














2005.06.19 00:24 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
あれ、最後に書いたコメント誤って消しちゃったみたい(汗)

ツ○ヤいつもタイミング悪すぎ!!
もっと夏休みとかに半額クーポン発行しようよ<`ヘ´>
2005.06.19 00:27 | URL | K子 #-[ Edit] | Top
なんか「ベロさん」っていうと昔の妖怪アニメみたいじゃない!?
そんなのいたような…

でもベロさん、シークレット・ウインドウでは引きずられるわ、
"A History of Violence"では読んで字の如くバイオレンスだわ…
大変な役ばっかりだ。

うん、かっちょいい男性の笑顔っていいよね。
でも林檎とL氏はおもいっきり笑ってしまった…
2005.06.19 00:43 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/79-97376bce
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
