2017.04 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.07.02 『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』後編(2)
B0000A02EPthe Lord of the Rings the Two Towers
Special Extended Edition.

イライジャ・ウッド/ヴィゴ・モーテンセン/イアン・マッケラン/ リヴ・タイラー
ポニーキャニオン 2003-12-03

by G-Tools


<<LOTR“旅の仲間”レビューを読む

<<前編     <<中編(1)    <<中編(2)     <<後編(1)

さて!LOTR二つの塔もいよいよ大詰め!
ヘルム峡谷での戦いも激しさを増します。
と共に自分のレポートの雪崩も激しさを増す今日この頃。
でもそのうち白い服をまとった魔法使いが助けに来てくれるんではないかしらと期待してます。
そしてレポートをやってくれると。
ぐるりんっっっぱっっ★

はい、前置きはこの辺りにしまして早速レビューへ参りたいと思います。
今回も超主観的+ネタバレ+ロング・ロング・レビューになります。
それでは、盛り上がってきたヘルム峡谷へ参ります!




□だからこっちは大変なの!

城門が破られるのも時間の問題。
この事態を受け、セオデンは兵を退くことを決めます。
セオデンから退却命令を受けたアラゴルンは、エルフ勢にも分かるように、エルフ語で退却を呼びかけます。

「…ナ…bラー!!」

…………ん?なんだ?日本でお馴染みの苗字が聞こえたような…

アラゴルンは更に、砦の上で戦うハルディアにも声を掛けます。

「ハルディア!!ナンバラァァァァァァァ!!

なんですと!?( ;゜□゜)な…南原!!

南原とはビックリです…
しかし発音するのがくそ難しいエルフ語も、これなら発音できますね★
日常会話で是非使ってみましょう。

例1)体育の授業もそろそろ終わり。グラウンドにいる生徒達に向けて先生が一声。
   「おーい!お前ら!ナンバラー!!!

例2)サッカー代表試合、猛攻の後、敵のカウンターが!
   宮本:「あかん!中沢!ナンバラー!!

さあ皆さんもエヴリデイナンバラ★

はい、レッスンはこのへんにしときまして、ハルディアさんはどうなったでしょう。

未だ砦の上で死力を尽くして戦っています。
しかし仲間に退却を呼びかけたその時!
不意を突かれ、敵の攻撃を浴びてしまいました。
更に背後からも攻撃され、意識が薄らいでゆきます。

アラゴルンがハルディアの元に急ぎます。
しかし駆け寄って彼を支えた時にはもう、手遅れでした。
ハルディアをその場にそっと横たえた彼は、梯子に体重を預け、もろとも決死の突撃。
戦場では嘆いてばかりはいられないのです。

この絶望的な戦況に、セオデンも城門へと赴きます。
城門は激しく損傷し、破られるのは時間の問題。
そこへアラゴルンが加勢に来ました。
時間を稼ぐために、彼は一策を案じます。
城門を内側から防ぐのではなく、外側に回って防ごうというのです。

そこで砦のお勝手口みたいなところからこっそり出てきたアラゴルンとギムリ。
そしてこっそり敵の様子を伺います。
ヒーローらしくはないですが、この際仕方ありませんね。
城門の外はもうお祭り騒ぎ。わっしょいわっしょいです。
なんとか城門の外側に行きたいのですが、城門と今いる場所との間には深い谷。
アラゴルンはともかく、ギムリは飛び越えられませんね。
その時、ギムリが蚊の鳴くような声で言いました。
「俺を投げろ」
「何?」
「跳べないから投げろ!」
成程ね。アラゴルンは早速投げようとします。
そこでいきなり慌てるギムリ。
「ああ、エルフにはナイショだぞ!」
とんがり耳のL氏には言わないことを約束して、アラゴルンはギムリをよ~いしょっ!と投げ、続いて自分も谷を跳び越えました。
そしてダバダバ敵を倒す2人。
背中合わせにぐるぐるぐる…

そのころ渦中の人、とんがり耳のレゴラスは何をしてたでしょう。
敵たちが梯子を次々かけ、より上層部にまで攻め込んでくる中で、相変わらず着々と弓を放っていました。
しかし彼はもっと大物を望んでいます。
標的にされたのは3本目の大型梯子。
今、まさに砦にかけられようというところ。
その足掛かりとなっているロープに、彼の狙いはロック・オン。
そして矢は見事ロープに命中。
ブチィッ!!と切られたロープと共に、梯子は反対側に傾き…

「あ!バカアホ!!」←ほんとに言ってる

ウルク=ハイは哀しい叫びを残して梯子もろともぺっちゃんこ。
ご愁傷様です。

ぐるぐる回っていたアラゴルンとギムリに、セオデンから退却命令。
しかしウルク=ハイが「仲良くしようぞ~♪」なんて感じで肩を組んできて、身動きもままなりません。
「アラゴルン!!」
颯爽とロープを投げてくれたのはレゴラス。
あれ?さっきもっと上のほうにいませんでしたっけ?
エルフはテレポートなど朝飯前のようです。
ギムリを掴んでロープにつかまったアラゴルンを、レゴラスが渾身の力で引き上げます。

フゥァイト~ゥ…2931発!!!(歳の数だけ)

そしてなんとか上まで引き上げました。
3人はそのまま退却。

でもそこはレゴラス。
まだ飽き足らないのか、走りながら尚も攻撃。
退却中にも計8本の矢を射ていました…

□一方その頃エントはっ…

ピピンとメリーを乗せ、森の境まで送っていました。
そこで突然ひらめいた!って顔をしたピピン。
「待って!戻ってよ!南へ向かって!」
南にはアイゼンガルドがあります。アイゼンガルドにはサルマンがいます。
普通に考えたら拉致られます。
でもピピンには何か考えがあるよう。
「うまくサルマンを出し抜ける。そんな危険を冒すはずがないと思ってるから。」
「ワシにはよくわからんがの。でもお前らはとにかくチビだ。…捕まらんかも。」
木の髭もこの考えに乗ってくれました。
のしのし南に向かう髭じい。(なんかポムじいみたい)
さて、ピピンの作戦とやらは上手くいくでしょうか。

□お久しぶりファラちゃん

とうとうオスギリアスが見える場所まで来たファラミア率いるゴンドール中隊。
なんと敵の攻撃を受けて都が炎上してるではありませんか。

それを見たフロドは言います。
「指輪には破壊の力だけ。ゴンドールは救えません。」
フロドのでっかい瞳が涙で潤んでいます。
こんな顔ア○フルのCMで見たような…
しかし少女マンガ秘儀必殺涙目で懇願してもファラミアは聞いてくれず、オスギリアスへ急ごうと足を速めました。

□エント大絶叫

南に向かった髭じいは、アイゼンガルドのひどい有様を目の当たりにして、絶句。
木は倒され、焼き払われ、かつての緑生い茂る豊かな森の跡形もありません。
木の髭の怒りがふつふつと怒りが湧き上がってきました。
「サルマン…魔法使いともあろう者が!」
そして深く息を吸い込むと、叫び声をあげました。

木の髭の叫び声はファンゴルンの森の奥深くまで響き渡ります。
そして背後の森で何かが蠢く気配がしました。

ね……猫バスかっ!!?

違いました。
まあUMAと言う点では似たようなものですが。
集まってきたのはたくさんのエントたち。
そしてエントはアイゼンガルドを目指します。
アイゼンガルドの今日の天気は、岩時々血でしょう。

□オスギリアス

ファラミアたちがオスギリアスに到着しました。
しかし都は敵に攻め込まれ、陥落寸前。
オークに東岸を占拠されてしまっています。

そのとき、俄かにフロドの様子が変わりました。
指輪がサウロンに話しかけているのを聞いちゃったみたいです!

そんな事態をよそに、ファラミアは2人を父、デネソールに突き出そうとします。
デネソールなんかに捕まってはたまらん!と、サムがファラミアに向かってボロミアの死んだわけを語り始めます。

そのとき、突如としてオスギリアス上空にナズグルが現れました。
ファラミアは2人を残してナズグル退治に向かいます。

□窮鼠猫を噛む

夜を徹した戦いが繰り広げられたヘルム峡谷。
いつの間にか空が白み始めました。

砦の中では、追い詰められたローハン軍が扉を守ります。
セオデンはもう諦め顔。
一方アラゴルンたちは少しでも時間を稼ごうと、扉を固めています。
女子供が隠れている洞窟にも敵が入ってきたという知らせを聞いて、
アラゴルンは洞窟から逃げる道はないか、と聞きます。
緊迫した空気。
すると突然!

どがっしゃーーーーん!!!

尚も扉を固めようとするレゴラスが、その横で盛大な音を立ててちゃぶ台返し
燭台やらお皿やら果物やらが床に散乱。
婿が結婚前の挨拶にやって来たときのお義父さんでもこんな派手にはやらないでしょう。

この騒音にも動じず、王様は諦めムード。
アラゴルンは最後まで希望を捨てません。
「5日目の夜明けに、東の方から戻る」というガンダルフの言葉を思い出し、
「馬を出して民の為に名誉の死を」とセオデンを促します。
ようやく反撃する姿勢を見せたセオデン。

この状況で一体どうやって馬を調達したのか知らないが、
みなさん馬で勢ぞろい。
そして槌手王ヘルムの角笛と共に反撃開始!
馬で敵を蹴散らしながら剣をふるい、砦の外へと進みます。

砦の外にもまだたくさんの敵が待ち構えています。
それでも諦めず戦っていると、東の絶壁の上から馬の雄たけびが聞こえました。
そう、ガンダルフが戻ったのです。
エオメル率いる騎兵隊を連れて。
若干漁夫の利ですよね。

「王のもとに!!」
ガンダルフとエオメルの騎兵隊は恐ろしく急な傾斜を馬で駆け下ります。
ウルク=ハイたちは下で槍を向け、串刺し準備。
しかしだんだん陽が上ってきて、敵の目を眩ませました。
出ますよ伝説のセリフが!
せーの!

目がァ!目がァァァァァァ!!!

□自然大運動会(♪BGM:天国と地獄)


一方アイゼンガルド会場ではエントたちが大運動会を始めました!

まずはアイゼンガルドグラウンドに入場。
と同時進行で城壁をぶっ壊し、第一競技種目、砲丸投げ
もちろん、競技に使用される砲丸は破壊された城壁です。

好記録連発で勢いに乗ったエントさんたちは、各々別々の競技を繰り広げます。

オークが公式ボールとして認定されたサッカー。
メリーとピピンの玉投げ。(ただし狙いは籠ではなくオーク

更に盛り上がって最早フーリガンと化したエントさんたちは塔を破壊、
挙句の果てに河をせき止めているダムまでぶっ壊します。
堰が切れ、あふれ出す大量の水。
やがて“ノアの方舟”を彷彿とさせるような光景が広がります。

オークたちは急な流れに飲み込まれ、次々に流されてゆきます。
火と石で出来たアイゼンガルドの要塞にも水が押し寄せます。
ちなみにエントは大丈夫。ちょっとばかし(?)動いたりしますけど木ですから。
頭に火をつけられて単独キャンプファイヤーの如しになっちゃってるエントさんなんてむしろありがたいくらいのもんで、水に頭をつっこんで消火してます。

そう、利己主義で動く生き物がどう足掻いたって、自然には敵わないのです。

□UMAに指輪を渡しちゃだめ

一方オスギリアス会場では依然としてナズグルの大運動会が進行中です。
あまりに危険なため、ゴンドールの大将ファラミアは運動会の強制終了に向かいます。
フロドとサムは物陰に隠れているわけですが、フロドの様子がおかしい。
また夢遊病の発作のようで、サムの言葉など聞こえないかのようにふらふらとどこかへ向かいます。

おぼろげな足取りで階段を上って彼が見たものとは…

アルプスのお山とユキちゃん

ではなく、UMAに乗ったナズグル。

指輪はご主人様のもとへ帰りたがっています。
指輪をはめさえすれば、フロドは操り人形も同然。
その恐ろしい力をもって、指輪はフロドに語りかけます。

ゆっくりと指輪を目の前に掲げ、指を通そうとするフロド。
あと少しで姿が掻き消えてしまう!
という所でサムがフロドの手を止めます。
ああもう惜しい!とフロドに食いつこうとするUMA。
しかし突然UMAの首元に矢が刺さりました!
もがき苦しむUMAはおうちに帰っていきましたとさ。

一方サムとフロドはバランスを崩し、階段からゴロンゴロンと大落下。(第3次階段落ち
衝撃とともに地面に打ち付けられたサムの喉に、突然剣の切っ先が突きつけられました!
剣を向けているのは何とフロド。
指輪の力で我を忘れているようです。

しかし、サムの声で我に返ります。
フロドは剣を取り落とし、その場に力なく座り込んでしまいました。
指輪に見も心も蝕まれたフロドは、限界を感じます。
そんなフロドを、サムは励まします。
「この世には、命を懸けて戦うに足りる尊いものがあるんです。」

その言葉に、近くで聞いていたゴラムとファラミア(いつの間に!)は心を打たれたようです。
ファラミアは命を懸けて、指輪を滅ぼす使命を果たそうとする二人に敬意を表し、解放しました。
「たとえその咎で死刑に処せられたとしても、かまわない」と。

素敵だファラミア!!

□ヘルム峡谷の勝利

一方ヘルム峡谷ではセオデン王が高らかに勝利を宣言。
この絶望的な戦に、人間は勝利したのです。

夜が明けたヘルム峡谷。
ギムリが倒した敵の上でゆうゆうとパイプをふかしていると、さも通りかかったようにレゴラスが登場。
自慢の弓をいとおしそうに撫でながら、この戦いで倒した敵の数を言います。
「全部で―42人。」

嘘つけぇえぇえぇぇぇえぇぇ!!!!

開戦2分で17人の敵を消し、盾の上に華麗に飛び乗って戦う余裕を見せ、乗客約60人強の巨大梯子をぶっ倒したこの人が42人!?

…あ、わかった。
ほら、1998年とか1999年って、98年とか99年って言いますよね?
前2桁は言わなくても分かってるから!

きっと“1042人”のことなんですよ!
前2桁は言わなくても分かるから!

でもこの基準はエルフだけのようです。
それが通じなかったギムリから返ってきた答えは“43人”。

しかしそれを解さなかったレゴラス氏は、ギムリが倒したのが“1043人”だと勘違い。
露骨に悔しい顔をし、瞬時に矢を番え、ギムリの下で昇天しているウルク=ハイにズドン
(10)43人だ」と満面の笑み。
負けず嫌いのエルフ・ボーイはギムリの「もう死んでる」との抗議に「ちょっと動いた」としれっと言い放ちます。
本当は読んで字の如く、ケタ違いに勝っているというのにね。

それで今回のMVP、アラゴルンはどうしたかっていうと、
エオウィンに会いに行ってるではありませんか!!
なんとエオウィンは無事に帰ってきてくれたアラゴルンをきつく抱擁

あああああああああああああああ!
これはどうなるかわかんなくなってきましたよ!(そーゆー映画だったんだ)



そして勝利を収めた一行は、次なる敵、モルドールを見据えます。
物語も終盤なので、お集まりの皆さんの紹介をしましょう。
右からアラゴルン・レゴラス(ギムリ同乗)・ガンダルフ・ギャムリング(ってことにしておく)・セオデン………

誰??

二つの塔の主要キャラにこんな顔いましたっけ…

あ!そういえばエオメルの姿が見えない!
しかも知らない人の構えているその位置は…エオメルの立ち位置では!?

カール・アーバン、留守中に役を取られちゃってるよ!
なんんと「ガラスの仮面」的展開!
きっと今頃カール・アーバンは落雷を背に、白目をむいて言っているでしょう。

この子……!!(お約束・再び)

*事の真相

最後のシメでエオメルの役を見事奪い取った彼の名は“ジョージ”。
エオメルの代役で、CG班が合成をし忘れたらしい(笑)


軌道修正。
ガンダルフはこれからの中つ国を予言します。
二つの勢力がぶつかり合い、どちらかが確実に滅びる。
それが人間たちになるのか、サウロンになるのかは分かりません。
今できるのはやがて来る大戦を覚悟すること。
そして指輪を滅ぼす使命を担う二人のホビットを信じること。
それだけです。

□二人のホビット

ファラミアから解放された二人は、使命を背負ってモルドールへ向かいます。
二人は辛いこの冒険が、やがて語り継がれることを夢見ます。

しかしその陰で、どうしても指輪を手に入れたいゴラムは何かを企みます。
二人を恐ろしい生き物が潜む“トンネル”に導いて、殺してしまおうというのです。

秘かに謀られた殺人計画!
フロドとサムの命運や如何に?
指輪は誰の手に!?

そしてアラゴルンがゴンドールの王座につき、中つ国に平和が訪れる日は来るのか…
LOTR王の帰還に続く!!!






『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』

レビュー完結(今“献血”って打っちゃった)です!!!

第一部以上に長かった~ぁ´v`;

ここまでこの長い旅に同行してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
皆様のコメントあってこそ、ここまで仕上げることができました。

ここでお知らせがございます。
これから大学のテスト期間に入り、レビューを書く時間が取れなくなると思われますので、レビューを一時休止させてください。
でもテスト期間が終わりましたら絶対再開いたします!!
『王の帰還』も、どうぞよろしくお願いします。





□『LOTR 二つの塔』おまけ

lotr-ttt-p.gif

LOTR TTTのプレミアの様子!
出演→イライジャ・ウッド/リヴ・タイラー/ビリー・ボイド/ヴィゴ・モーテンセン/バーナード・ヒル/デイビット・ウェンハム/アンディー・サーキス/オーランド・ブルーム/ブラッド・ドゥーリフ/ジョン・リス=デイヴィス(登場順)

『オーシャン・オブ・ファイヤー』の撮影のためか、このときのヴィゴの髪型はフランク・ホプキンスそのもの!
なんか砂漠から遥々いらっしゃったような感じがして面白い…

lotr-ttt.gif

別バージョンのプレミア映像。
出演→リヴ・タイラー/バーナード・ヒル/ビリー・ボイド/オーランド・ブルーム/ドミニク・モナハン/ヴィゴ・モーテンセン/アンディ・サーキス(登場順)

ドミニクはコーラ味のチュッパチャップス片手にインタビュー受けてました!
アメリカナイズドですねぇ。


>>NGアラゴルン
王様、メリーとピピンが死にかけているのに笑っちゃダメですぞ★

>>なんか違う
…あれ?

>>ふてくされフロドくん
あーーー…もうめんどくさくなっちゃった…ハリー・○ッターとか来ないかな…

>>ファラミア候のお出かけ
これからコンビニまで梅しばを買いに行って参ります、キング・エレッサール。
スポンサーサイト
21:59 The Rings | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<ロンドン同時多発テロ | HOME | 答えられても困る100の質問>>
COMMENT
なんかえらい古い画像でリニュしたな!何年前の?4年前?(うわぉ)
あの冷蔵庫の中にあった・・・しなびたレモンの(ボソッ)
こん時いろいろ撮ってたけど撮影後の観葉植物に水くれる用のコップに汲んだアセロラジュース俺に飲ませたよな!ちね!

とまあ前置きはこれぐらいにしてやっとTTT完結ですか。
うん。長かった。かえすがえすも長かった。
なんか忙しい中自分は暇だと思い込ませるために書いただろうというのがひしひしと伝わってくるね!
まあ俺も忙しいんだけどね!けっこう文化祭まで一週間切ってるけどね!ニコ!(死死死)
手作り紙粘土の異臭漂う中頑張ってますよ。くさいねあれ。
要するにまあTTTではL氏はやりたい放題やっているとかそういうことですよ(どこを要したらそうなったの?)
馬に飛び乗り売る苦杯(ウルクハイ)の胸倉掴み上げ王様睨み付け誤解を招き盾でスケボーして(ちょっといっぱい)敵を倒しちゃぶ台返してまあ一件落着と。
(どこも落着してないYO!!)

・・・2931歳にもなって・・・・(ええ!?)
ちゃぶ台返しはパパの特権ですよ。まあ要するにエルロンド様の特権ですよ(逃げろアラゴルン!)

とまあそんなわけで(どんなわけで?)私もそろそろナンバラーしようかね!
セットプレーの後のカウンターは怖いからね!(何の話?)
届かないジャンプをしたって無駄なんだよMは!背低いんだから!肝臓治せよ!(だから何の話?)
というわけで・・・ナンバラァァァァァァァァァ!!!!アディオス!(誰!!??)
2005.07.03 10:02 | URL | みか #-[ Edit] | Top
違うよ!冷蔵庫の中じゃなくてまな板の上だよ!(どっちにしろしなびてる)
アセロラジュース…まあいいじゃん!うまいじゃん!宮本も飲んでるって噂だよ。

ええそうですとも。ヒマだと思いたいからやってるの。
でも忙しいときってやたら趣味に走るよね。
たとえばテスト勉強するときにご丁寧にもトマス・モアの絵まで描いたりしてね★
あれはやりすぎです。
手作り粘土くさいよー。
しかもなんかこんにゃく屋みたいになる。教室が。

L氏はほんとにやりたい放題です。
普通初対面(しかも出会いから約45秒)で矢は番えません。
エルロンド様がちゃぶ台返ししたらあれよ!
アラゴルンはこう…そっくりかえって避ければいいよね!
きあぬーのように。

私もそろそろレポがあるからナンバラーしようかね!
カウンターくらっておしゃれヒールはMの特権だからね!(何の話?)
最近ヘアーに凝ってるっぽいけどNE!
というわけで…ナンバラァァァァァァァ!!!!アウフ・ヴィーダーゼーン!(カーン)
2005.07.03 14:54 | URL | りく #-[ Edit] | Top
な、ながい…(笑)
2005.07.03 14:58 | URL | しょーじ #-[ Edit] | Top
ご…ごめんなさい…orz
2005.07.03 15:00 | URL | りく #-[ Edit] | Top
こんにちは りくさん^^
つ、ついに完結しましたね、二つの塔。 いや本当にお疲れ様でしたー。
にしてもあれです、中つ国では日本語が使われてたなんて・・・!ジャポニズムが流行ってたのですねきっと。ドラゴンボールまできめ台詞(違)で登場するほどなんだから、そのうち筋肉マンとかまで流行ってみんな額に肉とか書いたりして・・・!(ものすごく嫌だ) そして額というと即エルロンド卿につなげてしまう最近の自分orzすでに呪いかけられてるんじゃなかろーかー。
にしても。エルフボーイのやりたい放題ぶりはすごかったと思うです。「(10)43」にはうけました(´ー`)ぷぷ。やった数をギムリに報告するときのあの最高に嬉しそうな顔が忘れられません(笑)

そうそう例の増殖会・・それではまた適当に相手を見つけてやりたいと思いますよ。ひとりじゃ絶対やだ(笑) 本当ノイローゼになってしまいますよ。はあはあ。
それと爺様s、すごいですね。確かに黄泉帰り。死んで帰ってくるとさらに強くなってるってどっかで聞いたような・・・あ、ドラゴンボール!やっぱ流行ってたんだー(違

ええと、では自分もナンバラーします。いいなあナンバラー、今までで一番実用的ですね!
そんなわけで
ナンバラァァァアア!!!再見!!!!
2005.07.05 14:13 | URL | かすみ #mzh0eveo[ Edit] | Top
かすみさんだー♪こんばんわっ!!(○´∀`)ノ"
いや、ほんとうに疲れましたね…がんばりました。
そう、あちこちに日本語が使われてるんですよ!かめはめ波だの南原だの馬鹿阿呆だの…
書くの忘れたんですけど、ノアの方舟のときに波にのまれるオークはこっそり「デブ!デブ!」と、エントの悪口を言っています(笑)
是非ご確認あれ★
エルロンド様の額に「肉」…ブフフフフー!!!!!
やっばい面白すぎです。そしてかすみさん、呪いが着実にかかっています。
もしかしたらセオデンキングになってしまうかもしれませんので、早急に爺を呼びましょう。
コスモス畑から現れるはず…
キャッチャー・イン・ザ・コスモス。

そして増殖会…がんばってください!
ウェルカムミスターアンダーソン状態ですねっ。

ナンバラーいいですよ!
去り際につかいませう。
それでは…
ナンバラァァァァァァ!!!!Namárie!
2005.07.05 20:44 | URL | りく #-[ Edit] | Top
こんばんは~!アラゴルン達のように勝手口からお邪魔します。(なんとなく・・・)
レビューのお知らせありがとうございます^^
いつも楽しく拝見させてもらっています♪
運動会シーンが気に入りました。そう言われて見ればそう見えるシリーズ!
(あれ、いつから?)りくさんの目線ってほんとにすごいね♪大運動会・・
ちなみに原作でイメージしてたエントってグリーンジャイアントみたいなのかなーって
思ってたんだけど、モロ「木」でびっくりいたしましたわ。

ファラミアは結構好きなキャラだから、なんか登場するたびに気になりますなぁ・・・・
でも、アラゴルンの思わせぶり?やさしさ?っていうか、なんていうか・・・エオウィンに
親しく接するとこはなんとなく、寂しかった気が。遠くはなれたアルウェンはぁ~~?
って女心で思いましたわ。
アラゴルン・・笑っちゃダメだね、あれはマジ笑いだし、しかもやや冷笑気味?
ジャッキーチェンみたく、NGシーンを映画の終わりにくっつけてくれたら、楽しみが増えそう♪
またレビュー楽しみにしてますよ~テスト頑張ってくださいませ!
次は何を飲んで頑張るのかしら。
でわでわ!
2005.07.11 20:58 | URL | hikari #SFo5/nok[ Edit] | Top
hikariさん、お勝手口からいらっしゃいませ★
こちらこそ、いつもコメントしてくださってありがとうございます!
最近、普通の視点でLOTRを見られなくなっている自分に気付きました…_| ̄|○
エントの反乱は運動会に見えるわ、レンバスはカロリーメイトに見えるわ、エルロンド様の生え際ばっかり気になっちゃって仕方な(以下略)

エントはもろ「木」がのしのし歩いてますよね!
おまけに詩までつくっちゃったりして。
脳は一体どこにあるんだ!木のくせに。と思ってしまいました(笑)
ファラミア、私も好きですよー♪
なんか二面性があるから、見てるほうも楽しいといいますか。
デイジー(デヴィット・ウェンハム)もかっちょいいですしね!(やっぱりそこ)
王様、思わせぶりですね…紳士だからまあ仕方ないとして、エオウィンは勘違いしちゃいますからね!
ワーオ!昼メロみたい。
NGシーンぜひ見たいですね!
絶対いっぱいあるはず。
台詞噛んじゃったジョンとか、船からおっこちたオーランドとか、馬が逆走したデイジーとか…

テスト…ああもう憂鬱です…orz
でも頑張ります!
テストが終わった暁には再開いたしますので、『王の帰還』もどうぞよろしく★
記事が出来上がり次第、またお知らせさせていただきます。
次は…そうですね、中田選手も飲んでいることですし、アクエリアスでもいっときますか!

それでは、沢山のコメント本当にありがとうございました!
2005.07.12 01:24 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/82-9fdbe7c3
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
