2017.05 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.06.20 情熱大陸
……見ちゃいました。

なんでって今日のゲスト(?)はサッカー日本代表キャプテン、宮本選手だったからです。

ウチの母がすごい好きなんですよ。彼。
それに伝染しました。
試合中継とかでも気になるようになっちまったい。
おばさんパワー、おそるべし。

ドイツ行き切符を掴むまでの1ヶ月を追った!!
みたいな感じだったんですけど、いやすごい。
ほんとに追っかけてますやん。

宮本の自宅とか(ヨーロピアンスタイルのオシャレ2世帯住宅)
子どもさんとか(ちょっとくせっ毛)
同級会のバーベキューパーティーとか(おなかすいた)
負けちゃったあとホテルに戻る宮本とか(消沈…あ、傷心か)
うれしはずかしダイアリーとか(やっぱり関西弁)

ドキュメンタリーって恐ろしいやね!!

でも、まじめな話、
この人がいなかったら日本代表は成り立たない。
海外組と国内組のパイプラインやキャプテンとしての役割はもちろんのこと、チームの精神的支柱になってるなあ、と思った。

そのリーダーシップのあり方を見ても、“孤高”っていうタイプではなくて、自然とその位置にいるって空気。
この人は絶対“裸の王様”にはならないな、と思う。



あらっ!語ってたらもうすぐコンフェデ杯だわ!!

がんばれニッポン!!*ヽ(`∀´)ノ*

そして明日も寝不足は続く…_| ̄|○

00:32 Soccer | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』後編(1) | HOME | エレファントリニューアル>>
COMMENT
こんにちわ☆
また遊びに来てみたらサッカーを語ってらっしゃるので参加です笑。
私も情熱大陸見ましたよ。
アレは宮本が好きなマダムには「うふふ☆」的な内容ですよね笑。
りくさんのお母様もさぞお喜びだったのではないでしょうか(´∀`)
ちなみに私も寝不足です…笑。
2005.06.20 17:05 | URL | Ban #wSuS.OD2[ Edit] | Top
こんにちはー!
情熱大陸もコンフェデギリシア戦ばっちり見逃したかすみですorz
ドキュメントのほうは素敵内容、さらに試合は欧州王者相手に勝ったというじゃないですか・・・!見たかったーと号泣しております(;д;)うわーん。
宮本選手は良いですよね。もう本当奥さん・子供さんがうらやまし・・・。
そうそう、最近自分の好きな選手は全員O25(U20に対抗して)なことに気づきました。昔から好きで見てた選手が数年後にはだんだん抜けていくのかと思うと寂しいなーと。あ、髪の毛じゃないですよ。確かに髪の毛も抜けたら寂しいですが・・!(笑)
とにかくまだまだ頑張って欲しいものです^^

自分もずぅっと寝不足続きです・・・。やはし忙しいと一番に削られるのが「睡眠時間」なんですよね。まあ講義などで補うことも多々ありますがそれは置いといて(もごもご)

それでは、熱いですが寝不足に抵抗してがんばりましょうv 失礼しましたー^^
2005.06.20 18:12 | URL | かすみ #mzh0eveo[ Edit] | Top
>Banさん
いらっしゃいませこんばんわ♪
「情熱大陸」凄かったですねえ。
ほんと、ウフフ★な内容でしたよ!
ちなみに私はうはは★(謎)
流石マダムキラー、ツネさま。
スーツが良くお似合いで(笑)
宮本とコンフェデ杯のせいで今日の授業は全部半目でした…
でもどうしましょう!ブラジル戦なんかもっと夜遅いというか朝早いですよね!?
昼夜逆転生活は続く…( ´д`)
2005.06.20 23:44 | URL | りく #-[ Edit] | Top
>かすみさん
毎度お世話になります!(笑)
こんばんわ♪
あらら両方見逃してしまわれましたか…それは残念!
でも大丈夫!まだブラジル戦がありますよ!
でも…とんでもない時間ですけど…orz
たしか朝の3時半くらいからでした…学校はどうすればいいの!
あ、私も好きな選手はO25です★
宮本選手とか、小野選手とか。
中田選手はこわいからちょっとニガテ。
ってか髪の毛…あはっはははっはは!!おもしろいー!げほっげほっ(むせた)

はい!寝不足に負けずにがんばります。
どうもありがとやんした!(お前何人?)
2005.06.20 23:51 | URL | りく #-[ Edit] | Top
要するに学級委員長だと!!(違うYO!)


・・・・・・だから肝臓壊すんだよ(壊してない!!)

えー去年を思い返すと悪夢のコンフェデですが(おしゃれヒール)
ギリシャにも勝って今年は中々波乱万丈ね!次ブラジルだけどね!(ニコ!)
いやでも大黒さまさまですねほんとに。
ガンバも大黒がいて安泰ね。宮も守りがいがあるってもんだよね(ホロリ)
やんちゃボーイの活躍にこれからも期待です。
・・・・・ボーイっつってももう結婚してるけどね(ボソッ)
なんでサッカー選手は結婚早いんだろう。
2005.06.21 23:03 | URL | みか #-[ Edit] | Top
まあ要するに学級委員長だね!!(言い切っちゃったYO!)

だってすごいんだよ。
オフの日にテレビの前陣取ってなにし始めるかと思ったら
敵の試合のビデオ見て戦術練ってるんだよ!
なんて真面目なの…( ´д`)
だから肝臓壊すんだよ(壊してないって!)

あれ、大黒って結婚してたっけ??
ふーん。(興味なし)
サッカー選手ってほら、相対的にかっこいいんじゃない?
野球とかよりもさ。

オイラの高校ん時のクラスでは逆だったけどな!!(言っちゃった)
2005.06.21 23:21 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/83-2da2f5a7
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
