2017.10 // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
MONTHLY // 2006年04月 (4) 2006年03月 (1) 2006年02月 (4) 2006年01月 (7) 2005年12月 (11) 2005年11月 (17) 2005年10月 (16) 2005年09月 (18) 2005年08月 (24) 2005年07月 (21) 2005年06月 (29) 2005年05月 (35) 2005年04月 (26) 
CATEGORY // Johnny Depp (15) Baton (10) 未分類 (3) Life (36) Music (87) Books (9) Movies (26) Soccer (10) The Rings (9) PV (8) Whiteband (0) 
ENTRIES // ロキノンCD Vol.3! 『Wicker Park』サントラ Bent Fabric 春一番 獲れました 
COMMENT // ブックカバー大好きvv makoto たくや もももも 凧やき yukkin もんぴ みき 紫苑 りく maiahi りく 
TRACKBACK // なつみの日記未来のイヴ (創元ライブラリ) サッカーFC事典 パチスロ攻略するにはこれだ!!!トゥームレイダー・バトルステージ演出 攻略法の口コミ情報 みどりのブログヴァン・ヘルシング ポイズン ゲーマーミーティングテンプラ (馬)について-ポイズン ゲーマーミーティング 
LINKS //


author:りく
京都在住大学生。
好き:抹茶、欧州、よしもとばなな、LOTR、ミルクティー、サッカー、UKロック
嫌い:こぶまき(天敵)、梅雨、ゴリ押し系

いままでに聴いたCDはこちら↓(the material by G.B. MATERIALS)

t-3.gif


□音楽系50の質問  □Musical Baton  □Book Baton  □答えられても困る100の質問  □意味の解らない50の質問

コメント、TB大歓迎♪
もちろんリンクフリーでございます。
album of the day >> THE LITTLE WILLIES / 『THE LITTLE WILLIES』 ■AUDIO STREAMS

'Don't Know Why'、'Sunrise’ですっかりお馴染みのNorah Jonesがボーカルをつとめるニュー・バンド。
Norahのボーカルで癒されるスロー・テンポの曲から、ちょっとカントリーがかった楽しい曲まで、飽きない一枚です。

--.--.-- スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
2005.06.23 コンフェデ杯ブラジル戦続報
昨日(明らかに今日か)なんとか5時に早起きしてですね、後半だけ観ました。
でも、早起きは三文の得どころか百文くらいの得ですよ。

何がって…


惜ーしーいーーーーーー!!!!!

日本 2 - 2 ブラジル

もう試合前はぶっちゃけ悲観してたんですよ。
だってブラジルって言ったらFIFAランク1位ですから。
世界一ですから。

まさかそのブラジルに引き分けるゲームを観られるとは!!
いや、ほんと見ごたえあるゲームだった。


フォーメーションはギリシャ戦といっしょ。
FW2人、MF4人、DF4人。
いや、ギリシャ戦のときも思ったけど、4バック、うまく機能してますねー。
宮本はどっちかっていうと3バックのが好きみたいだったから、意外。

まず前半4分、加地がシュート決めたんですが惜しくも判定はオフサイド。

その6分後、前半10分にブラジルのシュート(ロビーニョ)が決まって先制される!

そして前半27分、中村の目の覚めるようなミドルシュート!!!ボールはゴール左隅へ突き刺さる!

それでヤヴァイと思ったのか、前半32分、ブラジル、ロナウジーニョのシュートで2点目。


日本、1点ビハインドで前半終了。


ここで選手交代!

○小笠原満男→中田浩二
○玉田圭司→大黒将志

このへんからリアルタイムで観戦!

おおう!(○∀○)やっぱり来ましたか大黒!!
今回も何かしてくれそな予感。

後半13分、ブラジルが強烈なシュートを放ったが、なんとGK川口が顔面でファインセーブ!!宮本がこぼれ球をクリアー。

あれは痛そうでしたね!!だってボールとの距離30cmぐらいしかなかったし!
絶対鼻の骨折れたと思いました。

あの瞬間、私はバットマン2世の誕生を予感しましたね。
「マスクはやっぱり自分で黒く塗るのかしら?(@’∀’)どっかの誰かさんみたいに?」
なんつって。

で、この辺でしたっけ??
ノッポさんのような帽子をかぶったお客さんが入ってきちゃったのって!!

でっきるっかな♪ でっきるっかな♪ はてさてふむ~♪って!!
いや、そうゆう迷惑行為はできなくてもいいYO!
あれはちょっと面白かったぞ。
日本じゃなかなか見られない。

後半28分、柳沢と鈴木が交代!


そして後半43分、中田がFKを得て、中村が直接シュート!!がっ、惜しくもゴールポストに当たる( ´□`)
と思いましたらば!そこへ走りこんできた大黒がゴールに叩き込んだ!!

(@`∀´)/★☆★いやったー!!!!!

これは…もしかしたら…!?


勢いを見せる日本に、会場からは大きな「ニッポン」コールが!!

それに押されてか、 ロスタイムに加地のクロスに大黒が頭で合わせてシュート!しかし惜しくもGKにブロックされる。

そのまま試合終了ー。



………お し い っ ! ! !

いやでもすごかった!

あのブラジル相手に互角の試合をするとは。
これはW杯が楽しみになってきましたよ!!

あと、このケルン会場に来てたお客さんがすごく温かい!
観たところブラジルサポーターが多いんですよ。やっぱり。
でも、日本の良いプレーには大きな拍手が起こったり、
最後には「ニッポン」コールが起こったり。
すごく良い雰囲気でしたね。
ドイツ好きになりました。

何はともあれ、ジーコジャパンの今後が楽しみです!

って8月17日まで主だった試合ないじゃない!

空回りの情熱だわ。
でも情熱は注ぐね。
がんばれジーコジャパン!!

source→Sportsnavi
22:29 Soccer | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |
<<私的PV大賞 vol.4 | HOME | 今日はコンフェデブラジル戦>>
COMMENT
こんにちわ☆
あのノッポさんには私もビックリしました笑。
しかもロナウジーニョと握手してましたよね!爆。
それにしても本当に惜しい試合でした…。
この調子で東アジア選手権も頑張ってほしいですねヽ(´∀`)
2005.06.24 14:05 | URL | Ban #wSuS.OD2[ Edit] | Top
Banさんこんばんわ★
TBありがとうございました!!
そうそう、ノッポさんロナウジーニョと握手してましたね!
羨ましいです(笑)
あ、そうでした、東アジア選手権があったんでした!
なんか忘れてるな~とモヤモヤしてたんですよ。
いやあスッキリしたっ♪
Banさんのおかげです、ありがとうございまっす!
というわけで、東アジア選手権も楽しみ!
2005.06.24 20:37 | URL | りく #-[ Edit] | Top
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
Trackback URL
http://clocks.blog7.fc2.com/tb.php/86-26b630af
(-_-;
まだ半分寝てるBanです…。さすがに3時起きして2時間起きてまた寝るなんていうのは、若い時しかできませんね…(-_-;3時に起きて何してたのかっていったら、サッカーです、サッカー日本代表。しかも世界王者ブラジルとの対戦。これは何が何でも見よう!!!!と思ってたら、前 趣味日記。2005.06.24 14:06
コンフェデレーションズ杯 日本vsブラジル
ああ、もう。本当に本当にすごい試合、面白いゲームでした。コンフェデ杯・決勝トーナメント進出は叶わなかったものの本気の世界王者に2-2の引き分け。実力差を考えたら選手たちは本当によく戦ってくれました。価値ある引き分けと言っていいでしょう。ブラジルはやっぱりブラ 海の地図2005.06.25 00:15
HOME

CURRENT MOON

moon phase

Copyright © 2004 Powered By FC2 All Rights Reserved.
Graphic By C L O C K S :
